--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.05

ごあいさつ




ちょっと遅れましたが、

新年、あけましておめでとうございます。

今、僕は、

過去にないほどの長期休暇にて、

実家の新潟でダラダラしております。

家族や友人に会って、

姪と遊んで、

美味しいものを食べて、

呑んで。

こちら(ブログ)の方には、

なかなか電源が入らない状態・・・

もうちょっとしたら、

序々にペース上げていきますね~。

まぁ、とりあえず、

本年も、よろしくお願い致します。
この記事へのコメント
miyacoさん、
ありがとうございます。

ついに仲間入りしちゃいました。
もうすっかり大人です。
今年は「大人な絵本」でもアップしようかな。

miyacoさんは、足がなくってもチャリンコがありますもんね。
(すんません。僕の中では、すっかりそんなイメージに・・・笑)
ぜひ、ゆるやかに猪突猛進してください。

関係なのですが、誕生日が正月なので、
新年のつもりで「おめでとう」と言っっくれた人に対しても、
「誕生日おめでとう」と勘違いして、
ついつい、ありがとうと答えてしまう癖があるのです・・・
Posted by littleblue at 2007.01.10 01:14 | 編集
遅ればせながら
あけまして&三十路の仲間入り
おめでとうございます♪

実は私、2007年は年女なんですよ。
あのソケットになぜかすごい親近感!
猪突猛進するための足がないあたりとか(笑)
でも、鼻だけでも電流が通ればぶっ飛んで行きそうですよねー♪

今年もよろしくです☆
Posted by miyaco at 2007.01.08 16:09 | 編集
ganbaさん、
あけましておめでとうございます。

ははは。なるほどね。
このイノシシコンセント、機能面までは考えてなかったなぁ。
でもたぶん、ものすごい勢いで、かなり荒めの電流が流れます。

今年は充電ぎみの年になるのかなぁ・・・
いやいや、それはいかん。
そろそろ動き出すぞ~。
Posted by littleblue at 2007.01.06 19:52 | 編集
ともちゃん、
あけましておめでとうございます。

「みずみずしい」だなんて・・・
きっと、あまり良くはない意味で、純粋なのです。ははは。(笑)

こちらこそ、
ともちゃんのちょっぴり哀しかったり、笑えたり、
色んなお話を期待してま~す。
(あ、ダジャレにも期待・・・)
Posted by littleblue at 2007.01.06 19:45 | 編集
miz-zouさん、
あけましておめでとうございます。

ホントにのんびりしちゃってます。
そろそろお腹の肉がヤバイです。
充電どころか、根っこからハズレちゃってます。(笑)

新幹線に乗っていると、
トンネルひとつ抜けた所から、
ホント、おかしいくらいに「急に」雪景色になりますよね。
(ここ三条は、まだほとんど降っていませんが)

あぁ、すみません。
なんか、頭がはたらきません。

今年もよろしく願い申し上げます。
Posted by littleblue at 2007.01.06 19:37 | 編集
うははは♪
猪のコンセントだぁ(●^o^●)
差し込んだらフゴーッとすごい電流が流れそう(笑)

お正月を穏やかに過ごすと、一年穏やかに過ごせるとか。
今年はたくさん充電できる年かもネ♪^^

Posted by ganba at 2007.01.06 01:56 | 編集
あけましておめでとうございます(=^_^=)
たくさん充電してまた素敵なお話聞かせてくださいね。
littleblueさんのみずみずしい言葉が大好きなともちゃんより。
Posted by ともちゃん at 2007.01.05 23:18 | 編集
明けましておめでとうございます

いいですね、実家でのんびり。
のんびり、のんびりしてきてください。
そしていっぱい充電して(このイラストはコンセントがつながってないけど)
猪突猛進してください。

今年もよろしくお願い申し上げます。
Posted by miz-zou at 2007.01.05 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
