--.--.--



2006.12.24

Merry Christmas.




この記事へのコメント
***さん、
メリ~クリスマス!&あけましておめでと~!
&「おたおめ」ありがと~!そして、今年もよろしくね~!
(はぁ、まとめ過ぎて疲れた・・・笑)

年末は、***さんとの楽しい一夜で
締めくくることができて良かったよ。

そうか、***さんの高校は仏教系か。
面白いよね。
って、そんなに軽く言えることでもないけど、
最近、ちょいちょい書籍等で読んでいます。
実家がお寺近くなのに、今までは
そんなこと全く気にしてなかったからね。
「今さら」です。

とにかく、また近いうちに会いましょ~!
Posted by littleblue at 2007.01.05 21:41 | 編集
メリクリ♪あけおめ♪ことよろ♪おたおめ♪

一気にご挨拶(笑)
おいらも今年はMISOJIだYEAH!!

っつー事で、今年もよろしゅうたのんますm(_ _)m


仏教思想かぁ。
俺は高校時代、クリスマスより花祭りでした、、、。
まぁ高校が仏教系だったからなんだけどね!(笑)
Posted by *** at 2007.01.04 23:36 | 編集
jasuminさん、
遅ればせながら・・・メリークリスマ~ス!

クリスマス、すんません、地味です。
近所でもんじゃ食べる、みたいな。
最近は、仏教思想にハマっているので。(あまり関係ないけど・・・)

jasuminさんちのサンタさんは、
当日はやっぱり4階まで「ジャンプ!」でしたか?
あっ、それでマリオかぁ。
Posted by littleblue at 2006.12.27 07:51 | 編集
りんごさん、メリークリスマス!

ってもう遅いですね。ごめんなさい。
昨日の関東はお荒れ。
今日こそは☆空が見えるかな。

shiiちゃんは・・・
まだ大丈夫です、きっと・・・
来年のクリスマスに向けて、今から、もう一回、
夢を持ってもらいましょう!(笑)
Posted by littleblue at 2006.12.27 07:41 | 編集
ganbaさん、
返事遅れてすんません。

もちろん僕も、食べまくりのクリスマス!

この写真、たまたま行ったヨーカドーで撮りました。
なんでもアップで撮ってしまう癖があるんですが、
これは、僕も成功したと思って気に入ってます。

北海道は、ホワイト・クリスマスかな?
先日のパッチワークの山々に、プラス粉雪を想像すると・・・
めっちゃ美味しそうですよね、
じゃなくって、綺麗そうですよね。(笑)
Posted by littleblue at 2006.12.26 07:42 | 編集
メリークリスマス

クリスマスプレゼント、どんな趣向を凝らしたのでしょう?
きっと素敵なお考えがありそうですね。
Posted by jasumin at 2006.12.25 13:30 | 編集
メリークリスマス!
ステキな夜に、、、
空にも☆が見えるといいね!
Posted by りんご at 2006.12.25 10:31 | 編集
やられた~っ!
こういう写し方もあるのね~。。。
ステキだなぁ・・・(*~¬~*)
いつもの事ながら、littleblueのセンスに脱帽です^^

ステキなクリスマスを過ごしてくださいね☆
私は、食べまくりのクリスマス の予定d(⌒o⌒)b
Posted by ganba at 2006.12.24 03:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
