--.--.--



2006.12.23

Three Mens

バスケ界では、3人でパスを回しながら
コートを駆け抜ける練習のことを「スリーメン」といいます。



本日12月23日、クリスマスのイヴイヴ。
田舎から仕事の関係で上京してきた父、千葉に住む弟、僕の3人で、
男だけのクリスマス東京タワーツアーへ。(いいでしょ?)

初挑戦の「特別展望台(250m)」からの眺めを、
ちょっぴりお裾分けです。
この記事へのコメント
jasuminさんは、
「女バス(じょばす)」(って言いますよね?)だったんですね。

いつも、モノレールに乗って何処へ行ってるんだろう?
一度も乗ったことがないので、逆にそちらの眺めも気になるところです。

そうそう、女3人でもスリーメン。だから3姉妹でも大丈夫ですよ。
機会があったら、なくなる前に「女、女、女。」のタワーツアーを是非!

おばあちゃんとは、ヒルズも、浅草も、もちろん東京タワーも、
もうとっくに行ってますよ~。
Posted by littleblue at 2006.12.26 08:01 | 編集
オリーブさん、

今のタワー、そして何よりもノッポの野郎がいなくなるのは寂しいです。
(まだ、いなくなるとは確認してませんが・・・)
でも、それまでの、期間限定だからこそ許された
あのゆる~いキャラなのかな?なんて、想像してみたり。(笑)

実際タワーに行くと、
かなり働き者なんですよね、あの子。
(CGになって色々と説明してたり)
何故か、いつも寝てばかりの姿を想像していたので、ビックリしました。
Posted by littleblue at 2006.12.26 07:52 | 編集
バスケをね、してました。
女3人でもスリーメンです。
 
東京タワーは、昨年の夏行ったきり。
なくなっちゃうのですか?
行かなきゃ。
いつもモノレールから見てるだけなのでした。
 
littleblueさんちのスリーメンの東京タワー、
なんともいい感じです。
3姉妹の我が家にはありえない。
こんどはおばあちゃんと?
Posted by jasumin at 2006.12.25 10:01 | 編集
え??今の東京タワーってなくなっちゃうんですか?
知らなかった~
なんか、寂しいですね。
ノッポン君は、そちらにお引越しですかねぇ?
Posted by オリーブ at 2006.12.25 07:32 | 編集
ganbaさん、

あ、もうすぐ、なくなっちゃうんだぁ。
新しいのが出来るとは聞いてましたが、
今のがなくなるなんて・・・ちょっと寂しい。

でも逆に、解体している途中なんかも観てみたいな。

今のタワーでも、新タワーでも、(ついでにプライドでも・笑)
いつか本物を観に来て下さいね~!

もちろんエレベーターなので、
ウォーキング好きのganbaさんには、ちと物足りないかも。
Posted by littleblue at 2006.12.24 11:10 | 編集
フラニーさん、
あ、大きなスリーメンで失礼しました。(笑)

いやぁ、ホント天気も良くって、
午前中に行ったので人も少なめで、良かったですよ。

ただ、
ノッポな子は、今回はお持ち帰りなしです。
あれ、形や表情が微妙なバランスで成り立っているので、
モノによっては、全然よくないのです。
妙に横広だったり、垂れていたりと・・・決して可愛くないモノも・・・
Posted by littleblue at 2006.12.24 11:05 | 編集
わ~、こんな風に見えるんですね!
お裾分け、いただきっ(笑)
いつか登ろうと思ってた東京タワーだけど、もうすぐなくなるんだもんね・・・
写真だけでも、見られて良かった(*^_^*)
Posted by ganba at 2006.12.24 03:05 | 編集
スリーメンの東京タワーツアー、なかなかステキですね!
3人衆の存在は、大きいゾ!
で、みなさん、あのノッポな子をお持ち帰りになったんでしょうか・・・?

東京タワーからの眺め、久しぶりに見ましたよー。
おすそ分けありがとう♪ 
お天気よかったから、かすんでますね!
Posted by フラニー at 2006.12.24 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
