--.--.--



2006.12.20

あ、




この記事へのコメント
はねうたさん、

そうなんですよね~。
「あ」と言いたいのではなく、「あ。」で終わるわけでもなく、
でも「あ、」なんですよね~。(根拠なし!)

はねうたさんの、
「ふふ」でも「ふふふふ」でもなく、
「ふふふ」と同じ感覚かもしれません。違ったらスンマセン。(笑)

そちらでも、ゆっくり現れる?
そういえば、ミッフィーもどきの記事の時も、騙されたんでしたよね。
Posted by littleblue at 2006.12.22 00:14 | 編集
ほんとに「あ、」って思いますねー。
なぜか「あ。」でも「あ」でもないのが、
littleblueさんは、ぱぱって、感じるのかなー。

わたしも、miz-zouさんと、おんなじような
見え方するので、おんなじような気持ちで、毎回、あそびに
きてしまいます。ふふふ。
Posted by はねうたゆみこ at 2006.12.21 10:54 | 編集
miz-zouさん、

その現れ方、ちょっとカッコイイけど、
今回はゴメンなさい、ただの「A」でした。
くだらない・・・(笑)

なんか、文字が入った写真って好きで、
どう使おうかって、結構前から悩んでいたのですが、
結局こんな、一発ギャグ(にもなってない?)です。

失礼しました。
次回に期待して下さい。(あ、やっぱしないで下さい・・・笑)
Posted by littleblue at 2006.12.20 23:51 | 編集
littleblueさんの写真、コメントを見てから
表示されるまで、我が家の場合少しだけ時間がかかるので
青い空からだんだん下に表示されてくる間、
「なんだろ、なんだろ」ってワクワクするの
とっても楽しいです。
Posted by miz-zou at 2006.12.20 06:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
