--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.18

ど~も

こんばんわ。あ、間違えた、
かんばんは、たま~にいいのがあると、カメラに納めています。



こんなん↑、すごく好きです。
ストレートすぎて、思わず笑っちゃう。
ちょこっと木に隠れてるところも、またかわいい。

神田須田町のラーメン屋さん。
店名は不明。「ラーメン」としか書いてないし。
外から覗いただけですが、
店内は木造で潔く、シンプルでおしゃれでした。
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/219-79e64dca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ななさん、ハイですね。am4:30って。

「ラーメソ」だったら、逆に食べてみたいかも。
ちょっとソーメンっぽい?

そうかそうか、ななさんは髪が長いのですね。
もし良かったら、是非ラーメンマンカットを試してみて下さい。
きっと子どもたちの人気者になれますよ~。(笑)

そうそう、こないだの英語の方は、
知り合いに聞いてみたら、「よくあること」らしいです。
無視して、そのまま消去しちゃっていいらしいので、そうしたのですが、
マジメな僕は、最初はちゃんと英文をYahooで翻訳して、
記事と照らし合わせて「合ってるかなぁ?」って、考えちゃいました。
ははは。

忙しそうだけど、身体に気をつけて、ブログの方もゆっくりね。
Posted by littleblue at 2006.12.23 22:56 | 編集
ぷは♪

おはよーございましゅるるー、ななですよ。
うれしーーなーー。
浸透浸透ーーーー (?)

オリーブさーん、アリガトウ☆笑

それとラーメンマン、いいなぁ。。。
私もラーメンマン出来るくらいの髪の長さがあるので、勿論ラーメンマン候補ですよ?笑
そしてファンでもありまーす。
キン消し集めたし。
ビックリマンシールも集めたし。って、関係ないか。


かんばんは、、

「ラーメン」でなくて「ラーメソ」だったら面白いのに。。
(←徹夜ハイ。)

ねえねね、ドラゴンフライカフェ他コメ入れてる英語の人って、もしかして同じ人だった?
でも、結局そのままに。。笑
次々新記事アップ前に、コメ入れたかったんだけれども、ここんとこ1週間、なかなか忙しくて時間取れなかったー。あーあ。こんな後ろに。。
ま、でもそのままでいいんじゃない?
ここのブログが本当に読めるのなら、ちゃんと日本語でコメント入れてきてくれるんじゃないかなー。なーんて。相当な日本語レベルでないとねー 茂木さんとか。笑
(おやおや、ドラゴンフライに入ったってのに。)

あっ。

そうそう、コーヒーメーカー。大当たり! 笑
スポーツウエアみたいな黒いカバーだけが残ってる。
(あ、あとプラスティックの混ぜ棒も。)
結構な値だったってのに。あっさり。
いとも簡単にー。うう。。


Posted by なな at 2006.12.22 04:30 | 編集
あ、どーもオリーブさん。
おはよーございましゅるー。

たまには、即、返しちゃいます。
そっか僕、ラーメンマンの血が入ってるんだぁ。
なんかちょっと嬉しい♪
そして、「オリーブ生活」ではもう会えないオリーブさんに
まだこちらを見てもらえていて、とっても嬉しい♪

部長!
オレひとりでも、やって見せるっす!
この部は、永遠に(?)不滅っすよ!
Posted by littleblue at 2006.12.19 08:10 | 編集
かんばんは~♪あ、間違えた。
こんばんは~♪違う違う。今は、朝ですし。
おはよーございましゅるー へへ。いただいちゃった~

ラーメンマンの血が入っているりとぶるさんが、
コレを気に入ったの、よ~くわかります。
Posted by オリーブ at 2006.12.19 08:00 | 編集
こんばんわ。おかえりなさい。

ななさんがコメントをくれる際の第一声、
今回なら「おおう☆」とか、
こないだは「おはよーございましゅるー」とか、
面白くて、毎回なにげに期待してます。(笑)

そっかそっか。これはクリスマスの木かぁ。全然気付かなかった。
しかも、隠れてるのは、控えめなラーメンアピールなんだね。
さすが関西人(って、いつもこんな言い方は悪いけど)、やっぱ面白い。

そうそう。たぶん「ラーメン」って看板も無いことはないと思うんだけど、
これは、何か、とっても可愛く見えない?
ちょっと、一般的な手抜き(?)看板とは一線を画してる気がする。

ドラゴン・フライカフェねぇ。
コメントくれた英語の人、誰だろ?どうしたらいいんだろ?
Posted by littleblue at 2006.12.19 00:32 | 編集
おおう☆

クリスマスの木、ゴールドクレストかなぁ?に隠れてるラーメンさん、カワユイけど、なんだか哀愁漂います。(笑)
「クリスマスには是非らーめんで!」なんて、とてもじゃないけど私からは言い出せません。みたいな。
かんばん、「中華」とかはあるのにねえ!
あと「うどん」ってのは、これまた、あるのにねえ!!(笑)

あーー、そういやドラゴンフライカフェ、青山バージョンはどないなったかなぁー?笑
来年こそは更新期待してマーース。なんちゃって。

コメ欄見て、思い出してもたョーー。
Posted by なな at 2006.12.19 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
