--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.11

更新が、



ね。
ごめんなさい。

忙しいわけじゃないです。気分の問題です。(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/207-350c69d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
miz-zouさん、バレちゃいましたか・・・

叫べば停まってくれるバス、噂では聞いたことがあります。
それがもっとエスカレートすると、海外なんかでは、
走ったままのバスに、飛び乗ったり、飛び降りたり、
客が勝手に(良く言うと自由に?)使う国もあるらしいですね。
以前テレビでやってました。

確かに、新潟でもバスや電車は殆ど使わない。
どこへ行くにも自家用車ですよね。
だから逆に、東京の人の方が体力使うんです。
電車で繋いで、あとは歩くしかないから。
ああ、話がズレた・・・

そして、実はこの「とまってます」けど、動いてる矛盾状態、
深~い所?を突いてます。(笑)

最近の自分の興味の範囲が、
あまりこのブログの赴きと繋がらなくって・・・
(上のイソギンチャクの話がギリギリです・笑)
自分の中では、色々と動いているのですが、ここにはあまり書けない。
そんな状態で~す。
Posted by littleblue at 2006.11.16 07:10 | 編集
「おもしろーい」
あ、でも、littlebuleさん、画像いじってるなー
と思いつつ、コメント欄を見てみたら
「やっぱり!^^」

こちらでは、バスには全く乗りませんねー。
そのうえ、うちの方では
「止まってくださーい!」と叫べば
バス停でなくても止まってくれるそうです。
このボタンはいらないみたい?

「とまってる」と言っておいて、実は動いているバス。
実はとっても深い所をついていたりして・・・
Posted by miz-zou at 2006.11.15 15:16 | 編集
あ、ななさん、ごめんなさい。
これは、ちょとイジりました。
本当は「とまります」で、
簡単にバレて(笑)になるかなぁと思ってたんだけど・・・
信じさせちゃいましたか、ゴメンナサイ。

忙しくないの、見抜かれてた?
こないだまでは、例の友人のロゴの件で忙しかったんだけど、
終わった後も、そのまま隠れてました。(笑)
そろそろ冬だし・・・

PCの問題は、確かに面倒だよね~。
まぁ、気分がのった時にでも。
ほら、ななさんは「出来たっ」って宣言してから
アップするまでに、いつもかなりのタイムラグがあるから。(笑)
こっちも気長に覗いてみま~す。
Posted by littleblue at 2006.11.14 00:37 | 編集
東京は「とまってます」なのね~。

へぇ、面白いね。
動いてる時に「とまってます」なんだあ!笑

こっちは「つぎ、とまります。」(予告)なのだ。
でも、バスだけどね?(笑)

こういうの、誰が考えたんだろうね。



うん。
更新滞ってるけれど、リトルブルーさん自身は、実は忙しくないんじゃないかな、とひそかに思ってましたー 《爆》

そうそう☆気分の問題だよねぇ~?

うちはPCの問題で滞ってまぁ~~す。
でも、原因分かってるんだなぁ。
それを直すってのが、気分の問題。(笑)

あ、lb.みーっけ☆



ぴーえす。ヤマザキ太陽クン、できたよぉ~♪
ま、更新はいつになることやら。さてはて(笑)  





Posted by なな at 2006.11.13 03:03 | 編集
miyacoさん、おはようございます。
更新は「とまってます」が、お返事は素早いです。
なにせ「気分」ですから、つつかれると動き出すのです。(笑)

そちらも、確かに・・・
臨時休業といったところでしょうか。
またノってきた頃に、開店させて下さいね。

そして、そう、
この電車(都電荒川線ですよ)は、まだ走っちゃってますね。
どこへ向っているのやら。
Posted by littleblue at 2006.11.12 08:58 | 編集
お久しぶりです。うちもとまってます。
気分の問題です(笑)

それにしても、このバスはまだ走っているのですね。
ステキです
Posted by miyaco at 2006.11.12 08:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
