--.--.--



2006.10.20

カーテン



実家の廊下に掛かっているカーテン。

僕が幼い頃から、ずっとあった。
そんなに高価なものじゃないはずなのに、
昔からあるものって、「安っぽくない」のは何故だろう。
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/199-b4eec493
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.10.21 00:46 | 編集
ななさん、マジっすか?

実家、同じだったりして・・・(笑)

このカーテンは、以前にも書いた「水害」をモロにくらってるはずなのに、
何故か今も健在なんです。
もうウチの廊下には、このカーテンしか似合わない。
Posted by littleblue at 2006.10.20 21:34 | 編集
うそぉうそぉっっ!!?

私の実家にもこれとおんなじの前にかかってたよっっ!!!(驚)

信じられない。。。。

凄い偶然!
Posted by なな at 2006.10.20 17:14 | 編集
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
http://page.freett.com/hukusyunyu/index.html?fcs2
Posted by e-アフィリ at 2006.10.20 13:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
