--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.20

このロゴ、



絶対、ヘンだと思う。
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/198-bd1f03b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
jasuminさんは、色の配分で攻めて(責めて)きましたか。

確かに、ブルーがかったグリーンって、
僕もちょっと変なカンジがします。
水彩絵具の「ビリジアン」には、やるせなさを感じていました。(笑)
まぁ、好き嫌いの問題ですけど・・・

「 i 」の人も、本当にイケてないですよねぇ。
お子さんも「スゲッ!右足なげっ!」って言ってたんじゃないですか?

(・・・とここまで批判してきて、作った人が可哀想に思えてきた・笑)

なんかいい所も書こっと。
え~っと・・・ ちょっと後ろに反った「 i 」が、
フリーキックの瞬間のポーズみたいでカッコイイ?
ほら、近頃サッカーブームだし・・・
Posted by littleblue at 2006.10.22 20:21 | 編集
私は このブルーグリーンの色が好きじゃない。

コンビニではちょっとの配分で済んでいたのに
「i」が登場したことで色の配分が多くなりましたよね。
しかも、アルファベットが「人」になって・・・
ウ~~ン。。。
TBSの「人」はいいんだけどなぁ。

と、子どもと常々話していました。

Posted by jasumin at 2006.10.22 19:18 | 編集
ななさん、そうそう。
まず、「 i 」のデザインが良くない。
なのにそれが「7」の上に図々しく乗っかっちゃってるから、
もうサイアク・・・ せっかく「7」はイイのにね。

確かにヤマザキの、あの太陽マークはいいですね。
あと、似たところで「牛乳プリン」のキャラクターとか。
「Dairy」のロゴもとっても好き。
消しゴムスタンプ、出来たらアップしてね。

う~ん、コースターは困ったね。
関東と関西の時差かな?
それとも、ななさんの行くお店がたまたま?

自分のコメ、鬱陶しいの?
熱がこもっているのが感じられてなかなか良いと思うよ。
僕も時々、自分の文章がとことんイヤになる時あるけど、
変えようとしても、どうやらもう染み付いちゃってるみたい・・・
Posted by littleblue at 2006.10.20 21:47 | 編集
そうそう!(爆笑)

こじつけだよね?


反対に、「ヤマザキ」の太陽マークロゴ。

なんて可愛いんだろう。。

私、あのスタンプほしいんだなぁ。。

今度消しゴムで作ってみる予定。(笑)



PS.スタバ、昔は確かに商品棚にあったの。
でも、最初に見てみたらコースター置いて無かったから、実際に飲食時に出てくるんだったっけ?って思って辺り見てたの。
でも、出てこなかったのだよ。う~~ん。。。?


PS,2 (←わは!)
「動を感じさせるコメ」が自分でも大変鬱陶しぃ(笑)前ブログだけは絶対にみせられな~い!!爆





Posted by なな at 2006.10.20 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
