--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.17

新旧交代。



時代は、モノクロからカラーへ。
スタバファンってわけじゃないけど、可愛いですよね、このコースター。
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/197-4ae42fd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ななさん、さっそく行ってみたんですね。

このコースターはお店用ではないんですよ。
グッズとして売っているものなんです。
レジの横とか、マグが売ってる棚の上とかになかった?
もしかして東京だけ?

まぁ、本日のコーヒーで朝ゆっくりできたわけだし、
良しとしましょう、プラス思考で。(笑)

実際は上の写真よりもっと綺麗な緑で可愛いですよ。
またそのうち探してみてね~。

アレッシィの?高そう・・・
いいなぁ。
Posted by littleblue at 2006.10.19 23:42 | 編集
今日、朝一番で、カラーになったコースターを確かめに早速行って来たよ~笑

、、、でも、、、、


マグしかでてこなかった。。。《泣》↓↓

コースター持ってる人居ないかなぁって近くに居る人見てみたんだけど、みんなマグでした。。がーん。


結局デパートが開く10時までそこで「本日のコーヒー」飲んで本読んでました(笑)

どうやったら、そのコースター、見ることが出来るの??

エスプレッソ、好きなん?

アレッシーのマシーン、数年前に手に入れたんだけど、エスプレッソ飲むと胃を壊しちゃって、結局意味無くなっちゃった!(苦笑)
Posted by なな at 2006.10.18 18:06 | 編集
ななさん、
実際、僕の部屋もやっぱ黒の方が合っていた。
でも、僕もモノクロ好きなので、
放っておくと全部が黒・白・グレーに・・・
(このブログのテンプレもそうでしょ?)
だから逆に注意して「色」を入れる様にしてるんです。

このモノクロの方は、ホント、ビスケットみたいだね。
茶色ければ、もっといいのに。

一度ハマるとそればっか、って分かる気がする。
どっぷりハマって、極めたら次にハマる。
それが一番いいね。

僕はエスプレッソが多いかな。
っていうと、シブイって言われるけど、
ただ単にコーヒーの酸味が苦手なだけ。
あと、マグ一杯だとお腹いっぱいになっちゃう。
Posted by littleblue at 2006.10.18 12:17 | 編集
jasuminさん、
もちろん、僕の住む街にも
スタバなんてこじゃれたお店はありません。
(あ、でも最近天然酵母パンのカフェができた)

そしてこれは、これはレジ横で売っているんです。
僕ももういい大人なので、
コースターなんて持って帰りませんよ。
今狙っているのは、
ファーストキッチンのマグカップだけです。(笑)
けっこう可愛い形してるんだ、これが。

あ、うちのおばあちゃんも、
色んなところの紙袋、取っておきますよ。
そして、僕も。
Posted by littleblue at 2006.10.18 12:06 | 編集
カラーになったんだ!?

最近行ってなかったから。。。
てか、昨日、その前は通ってるんだけどさ!笑


こんなこと言っちゃあなんだけど。。。

「私、モノクロが好き★」

、、だったかも。
でも、カラーはポップでかわゆいけどね?

モノクロは線だけで表現してあるから。
そこがシンプルで好き。
それに、薄いビスケットみたいでしょ?笑
今、個人的にビスケットの形をしたコースターがとても欲しいのです!ははっ(爆)

コーヒーが美味しいお店なのに私いつも「ソイ・ラテ」ばっか注文しちゃってる。。。

一直線タイプは一度嵌るとそればっか~~ おやおや。
Posted by なな at 2006.10.18 02:43 | 編集
この街には そんなこじゃれたものはありませぬ。
コースター、可愛いですよね。
テイクアウト用のペーパーバッグ、大事にとってます(笑)

あれ?
それも持って帰っちゃったの?
Posted by jasumin at 2006.10.17 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
