--.--.--



2006.10.10

羽。



落ちてる? 生えてる?
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/193-781e241e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オリーブさん、すんません。
聞いた後に、ひょっとしたら?って、その可能性も考えました。
やっぱ、そっちだったか。

確かに、地面に腹這いになって撮りましたから、
スクープ並みの必死さでした。(笑)

部長の暴走ぶりについていけないようじゃ、
僕もまだまだですね。
Posted by littleblue at 2006.10.15 02:12 | 編集
ごめんなさいね~(汗)
一人で暴走しちゃったようですね。
littleblueさんが、「地球の羽」を発見したのかな~
と思って、
私が、スクープ記事にしてさしあげたのですよ。
どうも失礼いたしました~
Posted by オリーブ at 2006.10.15 00:00 | 編集
りんごさん、おはようございます。

「探してる。」、身体を??もう一方の羽を?
ごめんなさい。ずいぶん生々しい解釈しちゃいました。(笑)

確かに、「つつつつつ・・・」って、少しずつ動いてそうですもんね。

そう考えると、この世の全ての落とし物は、
きっと「探してる」んですね。
僕みたいに(笑)。
Posted by littleblue at 2006.10.14 09:48 | 編集
探してる。

、、、気がした。
Posted by りんご at 2006.10.13 18:49 | 編集
オリーブさん、
え!? どういう意味だろう?

「地球から羽が生えている公園」にいらっしゃったってことですか?
僕らしき人物を見たってことですか?

オリーブさんが、いつも車内から眺めていたという、あの公園ですよ。
Posted by littleblue at 2006.10.12 07:59 | 編集
スクープ!!
littleblueさん、ついに発見か?!
「地球から羽が生えているのを見たんです!」
Posted by オリーブ at 2006.10.11 21:39 | 編集
jasuminさんへ。

なるほど~。「とまってる」ね~。
ってことは、この羽の先には、ちっちゃな身体が付いているのかな。
こういう撮り方すると、
地面ににとまってるというよりも、
地球にとまってるって感じしません?

公園、行ったけどこの写真は一ヶ月以上前のなんです。
古いデジカメでも、こんなミクロ世界な写真が撮れるんだ~って変に歓心。
Posted by littleblue at 2006.10.10 22:54 | 編集
とまってる。


公園いったのね~。
Posted by jasumin at 2006.10.10 09:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
