--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.28

姪は、



ずいぶんと、ロックな感じに育っていました。(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/188-f4845a96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ともちゃん、おかえりなさい。

この時は姪も、気分はライブ中だったようです。(笑)

そうですか・・・
「かけら」(ですよね?)、なかったんですか・・・
でも、その他にもたくさん素敵な絵本を出されているから、ホント迷います。
色がきれいだから集めたくなっちゃうし。

東京ツアー、満喫したようですね。
では、そちらに遊びに行きま~す。
Posted by littleblue at 2006.10.01 01:41 | 編集
ganbaさん、
本当に成長が早くてビックリです。

将来有望ですか?やっぱり?

僕はつい先日ファンクラブに入ったのですが、(笑)
そろそろ人見知りが始まるお年頃の様で、
手を差し伸べると、首を横に振るんです。

追っかけしたいところなんですが、
姪の方は、それを望んでいないらしく、
一歩間違えるとストーカーになりそうです。(笑)
Posted by littleblue at 2006.10.01 01:27 | 編集
おお!ロックだぜ~~い!
おじちゃんの血を引いているからね~。

ところで私も東京から帰ってまいりました。
駒形さんの本1冊買ってまいりました。
迷っちゃったよ、ほんとに。
仙台でも見れるみたいね。
やはり「かたち」はもうなかった。
でもどれも素敵だったよ。
教えてくれてありがとう。

というわけで、ブログも復活したので、
また気が向いたら遊びに来てね。
Posted by ともちゃん at 2006.09.30 11:56 | 編集
かわいい~っ!(●^o^●)
赤ちゃんって、ほんとにあっという間に大きくなっていくのね。。。♪

それにしても、将来有望なカメラ目線&ポーズ(笑)
おじさんが追っかけファンの第一号かな?(*^。^*)

Posted by ganba at 2006.09.29 22:47 | 編集
ななさん、「爆笑」をありがとう!!

でもライブハウスなんて、早い早い。
やっと立ったところですから、別の意味でフリフリ(フラフラ)かも。

ななさんのお子さんはおいくつかな?
ライブハウスでも注目を浴びていたでしょうね。
そうやって色んなところに一緒に連れていける様になると、
妹夫婦も楽しいだろうな。

今回は、ロゴで冒険してみました~。
Posted by littleblue at 2006.09.29 07:53 | 編集
miyacoさん、
でしょ?ロックっぽいでしょ?

おじさんは、昔はよ~く聴いていましたが、
最近はめっきり「無音派」だったり、
てきとうに、その辺から借りて来たヤツをずっと聴いてます。

長女ちゃん、アートな感じに育った?
長女ちゃん自体がアートだとしたら、アーティストはmiyacoさんですね。
まぁ、紙一重でヲタクではなくアートを感じさせちゃったわけだから、
良しとしましょう。(あ、ヲタクが悪いってワケじゃないけど・・・)
Posted by littleblue at 2006.09.29 07:42 | 編集
わはははは~~~~~~(爆笑)

ちゃんと「lb.」もロックなスピード感が溢れ出てて非常にイイ感じですね!!文字が「赤」で少し斜めがけというのが特にそれを感じさせられる。

ロック好きな私としましては、近くにこんな可愛い子が居ましたら是非お友達なって一緒にライブハウスに直行☆(←? 笑)ですね?

あははは~。

ちなみにうちの娘が今年の夏にライブハウスデビューをしました。音が大きいし心配していたけど、おしりふりふりノリノリ~でドーピングパンダをでたらめに歌ってましたよ(笑)

姪っ子さんの将来が個人的に楽しみな私です。 爆



Posted by なな at 2006.09.28 13:20 | 編集
ははは!おじさんに似たのでしょうか?

この紙焼のザラザラ感、
某ロック雑誌の写真の感じによく似てる(笑)

うちの長女は
久しぶりに会った友人に
「アートな感じ」に育ったと
言われたことがありますが、
ある意味ヲタクな感じと紙一重です^^;
Posted by miyaco at 2006.09.28 10:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
