--.--.--



2006.09.23

ちょいと、



してきます。
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/186-9519a510
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フラニーさんへ。

本当に行っちゃいましたよ~。
こうめさんの所でお読みになりましたか?
ホント、絶妙なタイミングで、さすが僕の友達です。(笑)

でも、残念ながら、前回の帰省時よりもさらに、
姪は僕を嫌がるようになっちゃいました。(笑)

小さい子の成長って早いですね。
もうだいぶ意思がはっきりしてきて、
僕が「おいで~」と言って手を出すと、首を降るんです。
二日間しかいれなかったので、結局慣れずに終わっちゃいました。
Posted by littleblue at 2006.09.25 07:33 | 編集
ななさんへ。

ただいま戻りました。
最近の僕の故郷(新潟)は人気があるようで(笑)、
行きも帰りも新幹線は立ちっぱなし。
あ~、疲れた~。

今週は、あまり更新できないかもしれませんが、
また遊びにいらして下さい。
Posted by littleblue at 2006.09.25 07:27 | 編集
あら~、本当にお顔を見にいっちゃいましたね!
なんてタイミングよく、いいお仕事が
入ること。よかったですね~。
今頃、にこにこしてるんでしょうか。

いっぱい見てきてくださいね!
Posted by フラニー at 2006.09.24 00:23 | 編集
大変有り難いコメントどうも有難う。笑
3年前の私、バンザイ↑↑爆

1日間違いすみません。笑
また戻られるの楽しみにしてます。
たっぷり癒されてきて下さい。

お気をつけて。

いってらっしゃい。
Posted by なな at 2006.09.23 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
