--.--.--



2006.09.20

Dragonfly CAFE

丸ノ内にはめったに行かないけれど、僕はここが好きです。



カッコいいけど、程よく普通で、
すいてる時でも、なんとなく活気がある。

数年前に一度だけ行ってて、
最近は、思い出した様に週イチくらいで行ってます。
(と言っても、まだ2回目ですが・・・)







ファッションブランド「CABANE de ZUCCa」がやってるカフェ。
青山にもあるけど、僕は丸ノ内店の方が断然好みです。
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/183-f2a06fd5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ななさんへ。

関西にもあるのかなぁ?
確か青山と丸ノ内だけだった様な・・・
でも、関西は関西でとても魅力的なカフェがたくさんありますよね。
伝説的はカフェって、意外ともっと田舎にあったりもしますよね。

この照明は写真で分かるかなぁ?
瓶がいっぱい入っているんですよ。
よく見ると割れて底の部分だけのヤツとかもあって(もちろん狙いでしょうが)
カッコいいですよ。

そのうちにまた青山に行った際には、レポート致しますっ!
Posted by littleblue at 2006.09.22 07:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.09.22 01:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.09.21 17:06 | 編集
ズッカのカフェ、、良いですね!
(関西にもあるんだろうか。。。?)
あの照明が気になります!><♪
作れるかな。。??
なんちゃって!

青山の方にも行かれるんですか?

もし行く機会が有るなら青山の方も良ければ載せて下さい。笑
Posted by なな at 2006.09.21 03:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
