--.--.--



2006.09.14

くもり のち 晴れ のち …




この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/178-001621e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オリーブさん、
いえいえ、僕の力不足です。
言われなければ、「見えるはず」としか思ってなかった・・・

でも、どうですか?今日の晴れっぷり!
僕も久しぶりに朝から洗濯しました~!
Posted by littleblue at 2006.09.15 21:37 | 編集
わざわざ説明させちゃって、すんませーん(汗)

でも、littleblueさんのおかげで、
今日は、洗濯物が外に干せますよ~
サンキュ~です。
Posted by オリーブ at 2006.09.15 07:56 | 編集
あらら・・・
オリーブさん、そうとっちゃいましたかぁ。
僕の表現力不足だなぁ。

これはですね、雲と太陽に見えて、下に行くと実は風船だった・・・
というオチのつもりだったんですが、そうは見えなかったかな?
(↑ こんな、わざわざ説明するのカッコ悪いですね・笑)

すんません。とりあえず白い風船だけ全部割っておきますね。
だから明日にはきっと晴れるはずですよ。

あの看板の謎は・・・
まぁ、気長に待っていて下さい。(笑)
Posted by littleblue at 2006.09.14 22:47 | 編集
いや~このなぞなぞも難しい。
はっきりさせてくださいよぉ~(笑)

雲の上は、いつでもおひさまが照っていますものね。
このうっすら見える手はlittleblueさんの手?
さては、littleblueさんが雲をあやつっていたんじゃあ・・・
洗濯ものが乾かないので、
おひさま出してくださ~い。

↓の看板の謎は??
Posted by オリーブ at 2006.09.14 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
