--.--.--



2006.09.13

いったい、



浅草の路地裏にて。

いったい何のお店でしょうね?

通りかかった時には閉まってました。
すぐ後ろに「大衆食堂」ありますね。
目の前はパチンコ店(の裏口)で、
イカツイ顔のおっちゃんが、二人でタバコ吸ってました。

いったい何のお店でしょうね?
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/177-e0710c0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
miyacoさんにも、そう見えましたか・・・
まぁ、確かにそうですね。
っていうか、本気でそんな気がしてきた。
あぁ、気になってきた。

ちなみに、こうめさんに問い合わせてみたところ、
「双子の中国人がやっている、お金を賭けずにお菓子とかを賭ける健全な雀荘」
だそうです。あはは。
Posted by littleblue at 2006.09.15 22:01 | 編集
あはは!たしかにこの看板、麻雀牌のカタチしてる!!
ピンズの丸がひとつひとつこんな顔してたら面白いですね♪
Posted by miyaco at 2006.09.15 12:10 | 編集
こうめさん、
「よいこのニコニコ麻雀」?
ごめんなさい。ちょっと意味が分からない・・・(笑)
Posted by littleblue at 2006.09.14 00:19 | 編集
さてはオリーブさん、
こういう「はっきりしない系」、苦手ですね?

ふふふ、何のお店なんでしょうねぇ?
明日あたり、浅草まで確認しに行っちゃうんじゃあ・・・?

女の子の方が髪が少ないのが気になります。
僕だったら、「TWINS」をもっとカワイイ書体にするかな。

ふふふ、何のお店なんでしょうねぇ?
Posted by littleblue at 2006.09.14 00:18 | 編集
お顔をタテにしたら、
よいこのニコニコ麻雀なんだけどな。
Posted by こうめ at 2006.09.14 00:12 | 編集
いったい何のお店なんですか~?
はっきりさせて下さ~い☆=

双子ちゃんが経営するお店??
Posted by オリーブ at 2006.09.13 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
