--.--.--



2006.09.08

日々少しづつ、




季節は決してデジタルの様には計ることができず、
昨日までの季節の後ろ姿を見送りながらも、
それでも確実に次へと向ってゆくんだ、そんなふうに思います。

日々少しづつ、秋メータ感じになってまいりました。
皆さん、お体に気をつけて、この秋を楽しんじゃって下さい。

(しつこいほどの秋ネタは、これにて〆とさせて頂きますね)
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/169-f79582ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ははは、すんません。
いたるところで「物足りねぇ~」って書いちゃってたかも・・・

充分に楽しんだつもりだったんですけどね。
今年はもっともっと灼熱を浴びる覚悟ができていたんですよ。
でも、思ったよりも灼熱ってくれないうちに、秋めいてきちゃって、
そして、(jasuminさんの言う様に)
僕自身も秋ネタを書くことで「夏を押し上げようと」しちゃってた。
子どもの頃って夏とか秋とかなんて意識してなかった様な。

そういえば、葉っぱくん・お花ちゃんって、秋・春っぽい。
ははは、いやですね大人って・・・
Posted by littleblue at 2006.09.09 12:08 | 編集
今年の夏。

littleblueさんは「物足りねぇ~!」んだもんね。
その時は楽しんでたつもりだったけど
終わってみると、違うかも。
子供の頃のそれとも 明らかに違っていて
充分に楽しまないうちに、
来るべき次の季節の準備をしてしまっていたのでしょうね。

大人って、や~ね(笑)
Posted by jasumin at 2006.09.09 08:07 | 編集
jasuminさん、技、多数揃えてお待ちしております。(笑)

「おーたむんっ」を含め、
spring、summer、winterと全て6文字なんですよね。
ふふふ、ということは・・・ まぁ、やりませんけど。

秋の力総動員かぁ。
「今年の夏は軽かったなぁ」って感じてますかね?
Posted by littleblue at 2006.09.09 03:03 | 編集
こんな技もあるんだね。

「おーたむんっ」てかわいいよね。
 
なるほど、秋が夏を押し上げるのか。
秋の力総動員で。
Posted by jasumin at 2006.09.09 00:07 | 編集
りんごさん、そうですね。
アナログチックに五感で感じていきたいものですが、
ついつい天気予報での最高気温の低さや、暦なんかで
季節の変わり目を計ったりもしがちです。
そんなことの前に身体はしっかり感じてるはずなのに・・・

女の人はメイクなんかも季節によって変えたくなったりするのかな?
僕は雪国育ちなので、洋服はまだ夏メーターなんですよ。
Posted by littleblue at 2006.09.08 23:50 | 編集
ほんと。確実に季節はデジタルのよーに計れないけど
いつも変わっていくワケで。
季節感覚だけは五感を感じてアナログ人間でいたいと
思ってしまう私です。

肌感覚も洋服も秋メータになってきましたネ。
Posted by りんご at 2006.09.08 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
