--.--.--



2006.09.07

ほら、秋っぽい。



この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/168-241b5cb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オリーブさん、
実物は「足長」ではありませんが、
実物は「おじさん」です。
はい、姪も生まれたし、もうそろそろ、本格的に・・・
Posted by littleblue at 2006.09.08 00:33 | 編集
ともちゃん、ありがとうございます。
季節って、やって来たかと思うと、ホントにすぐに行っちゃいますね。
特に今年の夏なんか、ものたりねぇ~って感じです。

これからの秋、めいっぱい楽しみましょ。
食欲だけじゃなくてね!(笑)

>時々泣けてきます。嬉しくて。
あぁ、良かった、「哀しくて」じゃなくって。
ホントにありがとう。
Posted by littleblue at 2006.09.08 00:30 | 編集
フラニーさん、
おかあさんの夕方は忙しそうですね。
でも、世の中は動いてますよ~。(笑)
たまには「喫茶 みずばしょう」に臨時営業してもらって
秋の夕刻を散歩してみては?

実際は足「短~~~い」なので、
この影、僕も羨ましいんです。

あ、先日「みどりの船」をリンクに入れさせて頂きました。
こちらのブログも入れて下さったようで、
これからもよろしくお願いします。
Posted by littleblue at 2006.09.08 00:21 | 編集
jasuminさん、ほんとでしょ。

足が長~~~すぎて、胴が小さすぎて、
人って分かるのには、このくらいがギリギリかな。

今日(昨日)の関東は、また暑かったですね。
まだ夏の尾をひきつつ、秋へ向っていますね。
Posted by littleblue at 2006.09.08 00:12 | 編集
「足長おじさん」は、
littleblueさんだったのか~
うれしい贈り物をありがとう!
Posted by オリーブ at 2006.09.07 22:55 | 編集
いいな~この感じ。
そして↓の写真も。
まったく、どうしてlittleblueさんの感覚というか
センスというか、
そういうのが私のツボにドンピシャなのでしょう。
(ははは、変な文章になってきたかな?)
時々泣けてきます。嬉しくて。
私は季節では一番秋が好きなので
(食欲の秋だからってわけだけじゃないですよ)
この写真の遊び心も↓の写真の素敵な感じも
とっても気に入ってしまいました。ありがちょ~
Posted by ともちゃん at 2006.09.07 16:58 | 編集
すごい、すごい。もうこんなに世の中
秋っぽい色になっているんですね!
(夕方あまり外にいないので・・・)

足が長~~~~~~~~~~い。いいなぁ。
Posted by フラニー at 2006.09.07 16:46 | 編集
ふふふ。
ほんとだ。

足がなが~~~いです。
手もなが~くして欲しいけど、
そしたら 写真がとれませんでした(笑)

陽がすっごく斜めから入り始めます。
Posted by jasumin at 2006.09.07 16:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
