--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.06

秋ですね。



この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/167-8872622a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
jasuminさん、偶然です。
この日に撮った別の写真に、散り積もった落ち葉に
自分の影が長く移ったものがあって、それを載せるかどうか迷ったのです。
jasuminさんのコメントで、それを言い当てられた様で、
一瞬ドキッとしてしまいました。

「閉じてみる」のコメント、もちろん読ませて頂きましたよ。
でも、どうお返事したらいいのか分からなくって。
内容としてではなくマナー(?)として、
どう書いたらいいのか、あるいは書かない方がいいのか・・・
(慣れていないもんで)

なんか、言葉って、いつ何処で誰を勇気づけている分からない一方で、
同じく、いつ何処で誰を傷つけているかも分かりませんもんね。
その辺に気遣いつつ、ご自分の胸中を語って下さり、ありがとうございます。

もう少し、「人とは違う自分」が当たり前であるような世間の在り方
が欲しいと、僕もよく考えます。
( ↑ ちょっと違ったかな?)
Posted by littleblue at 2006.09.07 01:43 | 編集
影が長くなると、秋だなぁって感じがします。

落ちている葉の色が変わると
秋、ですね。

「閉じてみる」のコメント、わかって頂けた?
操作がよくわからなかった(笑)
Posted by jasumin at 2006.09.06 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
