--.--.--



2006.09.03

petit picnic



皇居からほど近いこの場所が、僕はとてもお気に入りです。
平日は野外生活者っぽい方々が多く、
休日は家族連れやカップルがちらほら。

これからの季節、サンドイッチと文庫本の一冊でも抱えて、
(でもその本は読まないことがおすすめ・笑)
だらだらするのに、とてもいい場所。
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/165-d9974ee5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りんごさん、おはようございます。

「当時」のりんごさん達は左端の人達みたいだったのかな?
近くに住んでいたのなら、自転車とかで行けちゃってたわけですよね?
いいなぁ。それ、憧れです。

ホント、これからの一ヶ月くらいには最高の場所だと思います。
手のひらサイズの絵本セットでも抱えて、久しぶりにどうですか?

運がいいと(?)、付近で「皇族」を見れたりします。
Posted by littleblue at 2006.09.07 07:57 | 編集
たぶん、、ココ、、
当時つきあってたひととよく行ったなー。
この近くに住んでたんですよ。
ゴロンってして、雑誌読んだり。
今じゃ全然できないし、遠くて行けないけど
こーゆーこと行きたくなりました。
Posted by りんご at 2006.09.07 05:50 | 編集
ハナガラさんも好きなんだぁ。
じゃあ、今度いっしょにデートでも。(笑)

>仕事をサボり中のサラリーマンが多かった!
って、それ明らかに君のことだよね~?
Posted by littleblue at 2006.09.04 01:03 | 編集
jasuminさん、折り重なっちゃって下さい。(笑)

そうでしたね。jasuminさんは代々木派でしたね。
「謎のイラン人」?
もちろんjasuminさんも続いて飛び込んだんですよね?

五味太郎さんが言っていました。
「絵本は枕にしたっていい」って。
Posted by littleblue at 2006.09.04 01:00 | 編集
ともちゃん、ホント、今からの季節はそんな感じが気持ちいいですね。
お弁当作るのは大変なので、
僕はいつも近くのサブウェイで買って行きま~す。
余裕がある時(お腹&お金)は、デザートのタルト付きで。
Posted by littleblue at 2006.09.04 00:56 | 編集
オリーブさん、近くではけっこう車が通っているのに、
ほとんど気にならないのげ不思議です。

今度は是非、降りてみてくださいね。
Posted by littleblue at 2006.09.04 00:51 | 編集
あぁ、俺もココ好き。
リトブルちんもよく知っている某会社に勤務している時はよくここを車で通ったものです。
たぁだぁ、俺の記憶では平日は野外生活者っぽい方々よりも仕事をサボり中のサラリーマンが多かった!
Posted by ハナガラ2000GT at 2006.09.04 00:06 | 編集
あ~、あの折り重なって寝てる人になりたいっ!(笑)

昔の代々木公園思い出した。
謎のイラン人が大声で歌って池に飛び込んだのよ。

私も本持って行くの好きよ。
広げて、そして寝るのです。
Posted by jasumin at 2006.09.03 23:49 | 編集
すごく癒されますね~
こんなに広いところではありませんが、
私たちも今日こういう公園に行って、
キャッチボールなどしてきました。
お弁当もって、楽しかったですよ。
緑が大好きです~。
Posted by ともちゃん at 2006.09.03 23:37 | 編集
ここ、いいですよね~
正面に東京タワー、左にこののんびりした空間を見ながら、
よく車で通りますよ。
グリーンが癒されます。
Posted by オリーブ at 2006.09.03 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
