--.--.--



2006.08.18

祭りのあと






この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/157-53586ead
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やぁ、ハナガラさん!
想定外の人数を巻き込むことができたよ。
まさに、LOVE&PEACEでした!FREEDOMでした!
現代のウッド・ストックでした!!

このポスター、後半はほとんど子どもたちの落書きの場に。
でも、楽しそうで良かった~。
現在は友人の家で心地よく眠っていることでしょう。
Posted by littleblue at 2006.08.30 20:59 | 編集
楽しいBBQは出来た?
このポスターは今どうなってるの?
リトブルちん家でひっそりと過ごしているのかな?
Posted by ハナガラ2000GT at 2006.08.30 00:36 | 編集
ganbaさん、
良い表現をありがとうございます。
はみ出して、空にまで書いちゃった結果がこの空の色です。(笑)
いいでしょ?

ganbaさんも今、「負ケル気ガシネェ!」ですか?
調子がよろしい様で何よりです。

僕は今、この日の日焼けであちこちがボロボロと剥けています、汚い・・・
綺麗に「剥ケル気ガシネェ」です・・・
Posted by littleblue at 2006.08.19 06:32 | 編集
ポスターからはみ出して、空にも落書きしてるみたい(*^o^*)
楽しんだパワーが、名残を惜しんでまだそこいら中に漂ってる感じですね♪

私も何故か今、負ケル気ガシネェ!p(⌒o⌒)q
女マーク・ハントです(笑)
Posted by ganba at 2006.08.19 00:35 | 編集
jasuminさん、
なかなかスルドイところに目を付けましたね。

「負ケル気ガシネェ!!」は、僕らが何かする時の
サブキャッチの様なもので、去年は卒業10周年記念の
Tシャツを作ったのですが(そのうちアップするつもり)、
それにも肩部にしっかりとプリントされています。

僕は、「絶対に勝つ」という感覚よりも、
「負ける気がしない」という感覚を持つ人の方が
強いと思うのです。マーク・ハントの様に・・・

これ自体は友人が考えた言葉なのですが、僕も全く同感です。
Posted by littleblue at 2006.08.18 12:32 | 編集
「負ケル気ガシネェ!!」んだね。

そーだね、いつも。

楽しい時間のアトは いつも負ける気はしない。
Posted by jasumin at 2006.08.18 09:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
