--.--.--



2006.08.11

さぁ、

やってまいりました、
littleblue 帰省時恒例の姪っ子ギャラリー。
まずは一発目。



こんなに大きく可愛くなって、お肉もぷにょぷにょです。



僕からのプレゼント、
駒形克己さんの名作「ごぶごぶ ごぼごぼ」(手前の絵本)も、
今はまだ相手にされていません・・・(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/155-b953cfd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コラーッ!ハナガラーッ!コメントし過ぎ~!!
でも、ありあとね。(笑)

早いとこ「ほっぺぷにぷに」しに来ないと、
本当に可愛く(美人に)なっちゃうよ。

ああ、嫁にやりたくない・・・(笑)
Posted by littleblue at 2006.08.30 21:06 | 編集
めんこいのぉ♪
いつかぜってぇほっぺぷにぷにしてやるんだから!!(笑)
Posted by ハナガラ2000GT at 2006.08.30 00:44 | 編集
フラニーさん、おかえりなさい。
おっきくなりましたよ~。
そろそろ人見知りが始まっていて、おじちゃんは最初そっぽ向かれちゃいました。
目が、似てるらしいですね~。僕のはこんなに可愛くはないですが、
みんなが僕に似ているというポイントは、たぶん目だと思います。

「ごぶごぶ・・・」は、ちょうど昨日、妹に聞いたところ、
写真の頃よりは、くいつきがいいらしいです。
もうちょっと、でしょうか?

フラニーさんが隣のおばちゃんだったら、
毎日の様にこの子を連れて(ほとんどは僕の楽しみのために)
絵本棚を「あさりに」行くのですが・・・
Posted by littleblue at 2006.08.24 08:28 | 編集
前の記事に失礼します!
姪っ子ちゃん、おっきくなったね~。
(完全に隣りのおばちゃん化ですね・・・)
きっと、littleblueさんと目が似ているんでしょう
と、勝手に想像しています。

「ごぶごぶごぼごぼ」その後、相手にされたのかな?
ちょっとその後が気になってしまいました(笑)
Posted by フラニー at 2006.08.23 22:57 | 編集
チエミさんへ。

「時のたつのがあっという間」ですか。
妹の子なので、僕はただ楽しんでいますが、
実際お母さん方は、もっと色んな意味で「あっという間」なんでしょうね。
そして、それと同時に「ぐったり」?

残念ながらまだ話せません。(1歳になったばかり)
でもただ叫ぶだけでなく、ムニャムニャと何か言っているっぽい時があります。
それが言葉になる日はそう遠くはないかな、と。
Posted by littleblue at 2006.08.18 22:34 | 編集
おっきくなったねえ。
子どもを見つめていると、時のたつのがあっという間だと
気がつきます。
もう話すのかな?
めんこいめんこい。癒されますねぇ。
Posted by チエミ at 2006.08.18 18:07 | 編集
ともちゃん、そうなんです、かわいいんです。
一日中、ばたばた、ぎゃ~ぎゃ~言ってます。
疲れないのかなぁ?

写真は撮ることばかりに夢中になっていて、
一緒に撮ってもらうことをすっかり忘れてました~。
ほっぺたとほっぺたで、撮ってもらおぅっと。

ともちゃんも一日だけの帰省なんですね。
どちらかはわかりませんが、「田舎」のようで・・・
星なんかも綺麗なのかな?
ゆっくりしてきて下さいね~。
Posted by littleblue at 2006.08.12 20:01 | 編集
かわいいですね~
ほっぺたとほっぺたとくっつけて写真撮ってもらいたいわ。
帰省した時間を満喫しているようですね。
私も明日帰省する予定。
田舎時間を楽しんできます。
ではまた~~
Posted by ともちゃん at 2006.08.12 14:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
