--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.10

Go! Home.



しばらく実家へ帰りますね。

帰省中は恒例の姪っ子写真展などをお送りする予定です。
え?もういいって?
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/153-2c8466a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はねうたさん、お久しぶりです。

そうです、すんません、恒例にしちゃいました・・・
お楽しみに。

ところで、取れちゃったのですね。例のやつ。
おめでとうございます。
僕の様にペーパーにならないで下さいね。(あ、でも一応ゴールドです)

スイカ食べたいな~と思い、冷蔵庫を探索してみたのですが、
今のところ無いようです。
そちらの「おやじ」にも、よろしくです。(笑)
Posted by littleblue at 2006.08.11 23:10 | 編集
こうめさん、姪っ子ちゃんは大きくなって、
一瞬、おじちゃんを警戒する様になってしまっていました。

バトン、ありがとうございます。
初めてだけど(以前はPCの調子が悪くて断ってしまった・・・)やってみます。
今は実家でのんびり、たぶんパッパラパーなことしか書けないので、
ちょっと待ってね。

海へは今回は行かないかなぁ~。
姪っ子とビニールプールにでも入ろうと思ってます。
その姿はもちろんアップしませんけどね・・・(笑)
Posted by littleblue at 2006.08.11 22:42 | 編集
ああ、恒例の、あれですね。
ふふふ。
楽しみです。
かわいく、かわいく、なってるんでしょうね~。
わんちゃんにも、よろしく、です。

いってらっしゃーい。
スイカ、たくさん、食べるのかな。
(なんとなく、イメージ・・。)
Posted by はねうたゆみこ at 2006.08.11 15:11 | 編集
姪っ子ちゃんは、大きくなってるのかな。
littleblueさんは、でれでれの、おじさんになっているのかな。

そう、このあいだ、フラニーさんから、
好きなブログを紹介するっていうバトンをはじめてもらって、
littleblueさんのこちらを紹介してしまいました。
勝手にごめんなさい。
もし、困ることがあったら、すぐ変えます・・

バトンは、もしよかったら受けてほしいけど、
どちらでもいいです。
初めて答えてみたら、アンケートみたいでおもしろかったです。

事後報告で、ごめんなさい~

海もいくのかな。
いいな。ゆっくり、でれでれ、してきてくださいねー


Posted by こうめ at 2006.08.10 16:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
