--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.08

先行公開!

子どもにとっては、
自分たちのほうばかり向いている大人じゃなくて、
大人自身のために生きている大人を見たいんじゃないかな、

「 子どもの本とは何か 」 清水眞砂子より



で、なんでこの画かといいますと・・・

この夏、仲間内での遊びを、イベント化しよう!
ということになりまして、作ったのがこのポスター。
自分で言うのもなんですが、
思ったより良い出来なので、先行公開しちゃいます。

ポスターと言っても、掲載する訳でも配布する訳でもなく、
ただその場に掲げておくだけなんですけどね。
まさに自己満足。
だけど大人だからこそ出来る、僕ら自身のための楽しみ方です。
( ↑ 強引に繋げたけど、やっぱムリがあるか?)

で、何をするかというと・・・ ただのバーベキュー。
ただし、当日の朝から翌日の朝まで丸一日。
通報されないことを祈ります。(笑)

テーマはLOVE&PEACE&FREEDOM。
心当たりのある人、来てネ!
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/152-8fe95bbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ganbaさん、参加お待ちしています。
あ、自分の分のお肉は持参で。(笑)

映画制作といっても、ほんの仲間内の遊びの範囲です。
しかも途中でやめちゃってるし。
でも、ここに載せる写真のためにアングルとか考えて
何枚も撮ってみるのは楽しいですね。

この記事を見た何人かの人に、一日中肉を焼くの?って聞かれたんですが・・・
ちょっと言い方が悪かったかな。バーベは昼・夜の2回、
あとは河原で遊んだり、語ったり、寝たり、ダウンしたりです。(笑)

楽しんできますっ!
Posted by littleblue at 2006.08.10 08:07 | 編集
ハナガラ2000GTさんへ。
すげぇ~、早そぉ~!

ドクロ通の方に気に入ってもらえてよかったです。
「風とロック」、もちろん知ってるよ。
っていうか、これを作るにあたって、
イメージとして参考にしたのが、実はあのイチゴドクロでした。
でも、僕の中では雑誌というよりも箭内道彦さんの会社として存在してた・・・

サブタイトル、そのままいただきます。
よっしゃぁ~、肉食うゾ!伝説作るゾ!!

エロトランプありがとね。
Posted by littleblue at 2006.08.10 02:30 | 編集
わぁ!こんなのが自分で作れるなんて・・・!
こういうセンス、ホントに心の底から羨ましいです。
ドクロだけど楽しい感じで、すごくいいですね♪

そうそう、前々からイラストや写真のアングルなんかが一味違う・・・っていつも感心していたんですが、映画制作の夢もあったんですね。
道理で・・・!と、一人納得してしまいました^^

それにしても、いいなぁ~!丸一日のバーベキュー!!(●^o^●)
やっぱ夏はアウトドア!
あ~・・・キャンプしたい・・・海行きたい・・・近所なら参加したい(笑)
気持だけ参加させてください\(@^0^@)/
Posted by ganba at 2006.08.09 23:29 | 編集
“ハナガラリュック♪”改め“ハナガラ2000GT”です!
なんとなく速そうでしょ?!

と言う事で、三度の飯よりドクロが好きな僕が来ましたよ。
ドクロちゃん、なかなかどーして!
カワイク出来てるじゃありませんか♪
『風とロック』って言う雑誌があるんだけど、
そこのアイコンにほんのり似ててとってもラブリーよ^^
http://www.kazetorock.co.jp/
↑ちなみに『風とロック』のHP★

“KAMO FES 06 ~そして伝説へ~”

勝手にサブタイトルも完成です^^ゞ
Posted by ハナガラ2000GT at 2006.08.09 01:38 | 編集
ともちゃんへ。
褒めていただいて嬉しいです。
こんなにはりきっちゃって、数人しか集まらなかったら恥ずかしい・・・
今回はこの他にオリジナルステッカーも作る予定です。
軽ーくではなく、けっこう悩んじゃって作ってますけど(笑)、
そういうことを考えるのは楽しいですよ~。

そちらにも、ここのブログにないものを探しに行こう!
Posted by littleblue at 2006.08.09 01:18 | 編集
こんにちは。また遊びに来ました。
それにしてもほんとにアートなブログ。
私のブログにはないものなので,ここに来るのが楽しいな。
仲間内でのイベント用のポスターなんてかっこよすぎ!
そういうおしゃれなことも軽ーくやっちゃえるのがまた素敵ね。
24時間バーベキュー(爆)思い切り楽しんでくださいね~

あ,ともちゃんでいいですからね~
ではでは~
Posted by ともちゃん at 2006.08.08 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
