--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.08

ぼっくの朝食♪



ポップな朝食、ロックな朝食。
う~ん、どっちだろう?
いずれにしても、アートな朝食。

いずれにしても、どうでもいいことですね。(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/151-9342ed57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
jasuminさん、朝の始まりがバナナ。
意味は違いますが、一緒ですね~。

jasuminさんちはレコードですか。
そのくらいのサイズだと「飾り」にもなって、更にいいですね。
僕は以前に渋谷の文化村のミュージアムで見た
電気イスをモチーフにした作品が一番印象に残っています。
電気の様にピシッと黄緑色が走っていて、
作品の前に立つ僕は完全ににシビレてしまいました。

バナナがかっこいいモチーフ?
どうでも良くはないけれど・・・ そうかなぁ?(笑)
Posted by littleblue at 2006.08.11 22:57 | 編集
待ち受け画面かと思いました。
私、自宅のも会社のもPCの画面はこれで始まります~(笑)

うちにあるレコードはヴェルヴェットアンダーグラウンド&ニコ!
ジャケット、サイコーにかっこいいですよね。
バナナは、非常にかっこいいモチーフだと思ってます。
あ、どーでもいい??
Posted by jasumin at 2006.08.11 08:55 | 編集
miyacoさん、シールのやつがあるって噂では聞いていました。
(実は、あまり詳しくはない・・・)
中はピンクかぁ。しゃれてますね。
半分だけめくって、ペロンとなっている状態なんてどうでしょう?

ストーンズのジッパーにしても、
ウォーホルさんは昔から(昔だけですが)面白い事やりますね。

僕も、持ってます。
キャンベルスープとドクロのTシャツ
でもドクロの方には、こないだシミを付けちゃって
洗濯したら、さらに別の物の色が移っちゃって・・・あえなく断念。
あ、つけ置き洗い忘れてた!
Posted by littleblue at 2006.08.10 08:00 | 編集
シールのめくれる紙ボックスが付いたCDを
わざわざ中古CD屋で見つけて買ったのは、15年くらい前かなぁ…。
いまだに怖くてシールがめくれません(笑)
なかのピンク色のバナナが見たいのだけど…。
たぶん、私のCDのバナナは
一生黄色なんだろうな。
でも、ピンクより黄色いほうがおいしそうだし、
朝食にバナナは体に良いらしいですヨ☆

ちなみにうちのオット君は
ストーンズのレコード(ジッパーの上げ下げできるジャケットの)を
中学か高校くらいのときから大事にしてたらしいです。

そんな我が家では、娘たちのお気に入りのTシャツも
ユニクロの天使柄やコカコーラ柄なんです(笑)

Posted by miyaco at 2006.08.09 19:41 | 編集
オリーブさん、これは絵ではなく写真ですよ。
僕の朝食のバナナを撮影して、
Phtoshopというソフトで加工しています。

アンディ・ウォーホルのバナナのシルクスクリーンの絵を使った
ヴェルベット・アンダーグランドというバンドのアルバムジャケットが
あるのですが、ご存知でしょうか?
そのパロディのつもりだったのですが・・・

質素な朝食と思っていたのですが、
オリーブさんに「おしゃれ」と言われたので、
明日からそう思いながら頂きます。
Posted by littleblue at 2006.08.09 01:25 | 編集
これは、littleblueさんが描いたんですか?
いずれにしても、
とってもおしゃれな朝食ですねぇ~

味もバナナ味?
そんなバナナ(ばかな)?!

まったく意味はありません。


Posted by オリーブ at 2006.08.08 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
