--.--.--



2006.08.05

D&DEPARTMENT







砕いてソースにするのもいいけど、
そのまま散らしてもまた美味しい、松の実。
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/149-517fb25c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チエミさん、お久しぶりです。

ここは雑貨店というよりは・・・う~ん、何て言ったらいいんだろう、
ロングライフデザインという視点に立ったセレクトショップでしょうか。
ギャラリーもカフェも事務所も工房もあるし、雑誌だって出してます!
センスはもちろん、思想・志がすばらしいんです!!
(あぁ、すごく宣伝してる・・・)

チエミさんの探していた雑貨って何だろう?
Posted by littleblue at 2006.08.18 22:29 | 編集
おお!
ここ、雑貨屋さんですよね?
購入したことも、店舗にも行ったことがありませんが、
ネットで雑貨を物色中、偶然探し当てました。
センスいいですよね。
Posted by チエミ at 2006.08.18 18:03 | 編集
jasuminさんは、そのまま派ですか。

「待つのみ」、朝から淋しくなんてないですよ~。
ちょっと面白かったです。(笑)
それにしてもjasuminさん、早起きですね~。

このペースは気まぐれなので、すぐにまたさぼりペースに戻っちゃうかも。
モンスターの話も、シーソーの話も、
気が向いたら、いつでもいらして下さいネ。
Posted by littleblue at 2006.08.07 01:06 | 編集
松の実は ぜひそのまま
 
ナウシカ見て「クコの実」食べたくなったのは
私だけじゃないはず。
 
「松の実」って変換しようとしたら「待つのみ」だって。
なんだか淋しい日曜の朝ですね。
更新が急に早くてついてけないんですけど~?(笑)
嬉しいけど・・・
モンスターの話、したいのに。
Posted by jasumin at 2006.08.06 06:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
