--.--.--



2006.08.01

戯れる。




この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/143-70e3989e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オリーブさん、
茶化さないで下さい。(笑)
僕ももう30歳近いんですから♪

あ~、パウンドケーキ食いてぇ。
Posted by littleblue at 2006.08.03 01:10 | 編集
なんか、かわいい♪
littleblueさんも♪
Posted by オリーブ at 2006.08.02 21:02 | 編集
jasuminさん、
あらら、そんな意味じゃないのに・・・

タイトルを「夏の夜」にするつもりで作ったのですが、
なんだかホタルと戯れてる様に見えてきて・・・

もう、違うってばぁ~。
Posted by littleblue at 2006.08.01 22:59 | 編集
こうめさん、
恋してるかどうかは別として・・・
そっか~、ロマンチックか~。
全然そんなこと意識してなかったのにな~。

ホントは線香花火にしたかったんですけどね。
上手くできなかったんです。

こうめさんは恋してますか?(笑)
Posted by littleblue at 2006.08.01 22:55 | 編集
littleblueさんったら!

どうぞ戯れてください。

綺麗な夜空ですね。
Posted by jasumin at 2006.08.01 15:53 | 編集
ほたるかー・・

わたしは、littleblueさん、恋してるのね!
っておもっちゃいました。

だって、ほたるでも、星でも、火の玉でも、懐中電灯でも、
なかなか、とってもロマンチックですよ~
Posted by こうめ at 2006.08.01 10:51 | 編集
trapeziumさん、さっそくありがとうございます。

う~ん、一応ホタル・・・のつもりです。

でも、なんでもいんです、綺麗なら。
そのために、タイトルを曖昧にしてます。

(今入力してて気付いた、
 きれいって「綺麗」と「奇麗」があるんですね。どっちだろ)
Posted by littleblue at 2006.08.01 07:43 | 編集
んー☆
なんでしょう、これ、ほたるかな・・・。

なんかわからないのですけど、綺麗・・・。
Posted by trapezium at 2006.08.01 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
