--.--.--



2006.07.28

思い出って、




懐かしんでいる過去の「その時」よりも、
それを思い出して味わっている
今の「この時」の方が、幸せを感じたりするものですね。





この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/142-ab87cf9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オリーブさん、そうなんですよね~、「思い出テイスト」。
モノクロ→カラーと並べてみたら、
それだけで何かの意味が発生しそうで、やってみました。

ここに写っているもの自体には思い入れはないのですが、
この写真をすごく気に入って、
自分のアルバム(完全な仲間内だけに配布の音楽テープ)の
ジャケットに採用してくれた友達ががいて、
その時代のことを思い出して書いた記事だったので・・・

ちなみに、カラー→モノクロの順だと、なんか気分が沈むんです。(笑)
Posted by littleblue at 2006.07.30 11:54 | 編集
モノクロ写真って、不思議と
「思い出」テイストですよね~
ここに写っているものたちが、
littleblueさんにとって、
どんな思い出があるのが、ちょっと気になる・・・
Posted by オリーブ at 2006.07.29 20:06 | 編集
sundayさん、そうですね。
思い出を振り返っている「今、この時」の方が、幸せは感じるのですが、
やっぱり「その時」の必死があってこそだと思います。

数年後に思い出して、ニヤけるような、涙するような、
良い今を重ねていきたいものですね。
あ~、がんばろ。
Posted by littleblue at 2006.07.28 23:21 | 編集
「その時」があるから今の自分なんですよね。
「その時」の幸せを積みかさねて、今の自分は胸を張って幸せって言えるといいな(*^-^*)

こういう想い、大切にしたいですね。
Posted by sunday at 2006.07.28 18:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
