--.--.--



2006.07.22

水、また水。



きれいなボトルですが、
近所のイトー・ヨーカドーで買いました。

水が好きで、
基本的にはいつも水を飲んでいるんです。
「大酒飲み」ならぬ「大水飲み」。

普段はこんなにしゃれたものではなく、
ヨーカドーの「ピュアウォーター水」とかですが・・・
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/141-52d825d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ganbaさんへ。
いいないいな、サーバー。
あれが置いてあると、なんかおしゃれに見えますしね。
4日で10リットルってことは、1日2リットル以上?
なかなかのペースですね。
でも、聞いて下さい!僕の最高記録は1日約7リットルです!!
もうバカの閾ですね。(笑)

この水は、右が炭酸入り、左が炭酸なしです。
泡は全然狙ってなかったのですが、
パソコン上で確認したら、ちょうどいい具合に写っててラッキーでした。

北海道のヨーカドーにもあるかなぁ。
Posted by littleblue at 2006.07.28 01:39 | 編集
jasuminさん、おはようございます。

想像してください。
30前の猫背男が空のボトルを持って、
テクテクとヨーカドーに向かう姿。
ほら、なんだか寂しくなって来た・・・(笑)

そちらのお近くにも、ヨーカドーがあるのですね。
ピュアウォーター水のせいで、いつもヨーカドーを選んじゃうという人、
多いと思います。

海外って、普通の水に炭酸入ってるんですか?
飲むたびにお腹ふくれちゃいますね。
子どもは喜びそう!? じゃないですか?
Posted by littleblue at 2006.07.26 07:32 | 編集
ウォーターサーバー生活4日目、とっても快適です♪
そろそろ10ℓのタンクが空になりそう。
すっかり「大水のみ」の仲間入りです(^_^)v

それにしても、水とは思えないボトルですね。
泡の感じは、わざとですか?
思わず味わってみたくなる写真ですネ^^
Posted by ganba at 2006.07.26 01:31 | 編集
このボトル、探してみました。
最寄のヨーカドーで(笑)

ピュアウォーター水のあの大きなボトルを
持っているlittleblueさんが・・・・想像つかない。
ぜったいあの水で、お風呂入ってる人
いると思う。
初めての海外では、普通の飲料水に炭酸が入ってて
かなりショックでしたが
水が美味しいって、平和なことです。
大水飲み、大いに結構!美的ですね。
Posted by jasumin at 2006.07.25 11:18 | 編集
sundayさんのご実家も、ヨーカドーの近所なのですね。
(あ、今はヨーカドーではなく7&iでしたね)

初めての水はちょっとコワイですよね、特に海外モノは。
コントレックスとか一部の硬水系は苦手です。

しばらくはこうして飾っとくつもりです。
Posted by littleblue at 2006.07.23 08:47 | 編集
私の実家も、ヨーカドーの水を使ってますよ(o^-^o)

このお水は初めて見ました。美味しいといいですね☆
Posted by sunday at 2006.07.23 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
