--.--.--



2006.07.14

特集! ノッポンくん



あなたの家のどこかにも、
ノッポンくんが、きっと潜んでる・・・



ほらいた。



いたいた。



もう逃げられない・・・
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/135-3ad23d07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ganbaさん、
もちろん、そちらにも。
ただちょっと遠いので、東京からは「出張」というかたちになりますね。
数日後、探してみて下さい。(笑)
Posted by littleblue at 2006.07.15 10:13 | 編集
オリーブさん、
もう、あなたのお家の隙間にもいるはずですよ~。
あのスパイスとスパイスの間に・・・
最近入ったタンスの奥に・・・
しかも、そちらでは兄弟そろって、覗いてますよ~。

ほ~らもう、オリーブさんの頭から離れない。(笑)
Posted by littleblue at 2006.07.15 10:10 | 編集
(*^m^*)ウフフ
うちにも潜んでるかな?
出てきてくれるといいのにな♪
Posted by ganba at 2006.07.14 23:37 | 編集
!!!
かわいくて、ノッポンくんがとってもおちゃめで、
言葉がでません!!!
うちのあらゆるすき間にも、
ノッポンくんが潜んでる気がしてなりません!
幻覚、見そうです。

あ、ノッポンくんの兄弟って、
幻覚なのかなぁ・・・?
Posted by オリーブ at 2006.07.14 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
