--.--.--



2006.07.13

ノッポンくん



ご存知ですか?
東京タワー名物、ノッポンくん。

今日もいい笑顔です。
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/134-d3ad7ff8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ganbaさん、
ウチは東京タワーが見えるほどの都会じゃないですよ~。
ここから見えるのは、隣のペット用品ショップの看板くらい・・・

高い所って、中途半端なのが一番怖いですよね。
橋の上とか、遊園地の乗りものとか。
東京タワーくらいまでいくとあまり意識しない。

それにしても「夜に恋人と電話で話しながらふと外を見たりするシーン」って、
そこまでシーンを限定してしまうところが面白い!!
こちらへお越しの際には、是非それを演じてみて下さいね。
Posted by littleblue at 2006.07.15 10:25 | 編集
高いところ、大好きです♪
でも東京タワーに登っちゃうと、東京タワーが見えないから(^_^)
ドラマでよく、窓の外に見える東京タワー(大抵夜に恋人と電話で話しながらふと外を見たりするシーン(^m^ ))が使われてて、ちょっといいなぁなんて思ってたんです^^

littleblueさんの家からは、東京タワーが見えますか?
Posted by ganba at 2006.07.14 23:34 | 編集
ganbaさん、はじめまして。(←ノッポンくんより)

かわいいですよ~、コイツ。
記念品として貰ったんですが、普段ならこんなキャラものは
すぐに捨てるか、誰かに上げるかするのですが、
コイツだけは妙に気になっちゃって・・・

「夜に遠くから観てみたい」って、それも素敵だけど、ちょっと控えめですね。
もしかして、高い所ダメですか?
Posted by littleblue at 2006.07.14 07:12 | 編集
オリーブさん、ホントですか?
この子に兄弟が?
是非お目にかかりたい!

「タワーの周りを車でぐるっと走るくらい」がいいですよね。
あんまり何回も昇っちゃって、慣れちゃわない方がいい。
東京タワーは「名所」です。
特別な時のためにとっておきましょ。

新都庁ならタダですか?
なら、僕も行こうっと。(笑)
Posted by littleblue at 2006.07.14 07:04 | 編集
はねうたさん、おはようございます。

この子は数年前に東京タワーがリニューアルした際の
イメージキャラクターのようです。
実は頭の上の方がキャップになっていて、(線が見えるでしょ?)
はずずとボールペンになってます。 
大阪だったら、たこ焼きのキャラとかありそうですね。

でも、なんでピンクなんだろう?
なんでオーバーオールなんだろう?
なんでこんなにユルいんだろう?
Posted by littleblue at 2006.07.14 07:00 | 編集
sundayさん、可愛いでしょー。

新東京タワー、浅草付近に造られると聞いたのですが、ホントかな?
これはちょっと前に東京タワーがリニューアルされた時に
珍しく上京した両親と行って、記念品として貰ったものなんです。
キャラクターにはあまり興味がないのですが、
これだけは「ユルすぎて」気に入ってます。(笑)

この笑顔、いいですよね。
とても自然に微笑みかけてる。
Posted by littleblue at 2006.07.14 06:51 | 編集
かわい~(●^o^●)
ホント、いい笑顔♪
初めて見ました。ってか、初めて存在を知りました。
ちと羨ましい都会のかほり(笑)

東京タワー、夜に遠くから観てみたいな^^
Posted by ganba at 2006.07.14 02:26 | 編集
ゆるキャラ、かわいいですよね~
東京タワーは、昔、何度か行きましたが、
最近は、タワーの周りを車でぐるっと走るくらいです。
(高いんですもん。値段が・・・)
展望は、もっぱら新都庁から眺めてますよ~
ノッポンくんって、
兄弟がいたような・・・?
Posted by オリーブ at 2006.07.13 23:11 | 編集
え?これ知りませんよ。
ノッポンくん?東京タワーの子供さん?

かわいいよー。東京タワーって、行ったことないんです。
東京も、もともと数えるくらいしか・・。
大阪は、通天閣ってありますよ。こんなかわいい子は、
いないと思いますが・・。

高いところって、きもちいですよね。
Posted by はねうたゆみこ at 2006.07.13 21:15 | 編集
可愛いですねー。
東京タワーって、別の場所になるんですよね。
以前行ったのは随分前なので、近々また行きたいなって思ってたんです。
ノッポンくんみたいに、いつも素敵な笑顔でいられたらいいな(o^-^o)
Posted by sunday at 2006.07.13 08:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
