--.--.--



2006.07.13

何かについて、

わかることが重要なんじゃなくて、
かと言って、わからない方がいいわけでもなくて、

「わからない」から「わかる」へ少しづつ移っている、
そんなアクティブな状態でいることが、いいんだなぁ、きっと。
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/133-13c97e7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
jasuminさん、おはようございます。

「わからないってことがわかってい」ても、
やはり、それが段々とわかっていく過程が
とても面白い時なのでは?と思います。

なんか、よくわからなくなって来ました。

わからなくなるということも、
そのものへの認識が深まったことの一つだと、
原研哉さんは仰っています。

そちらの記事も読ませて頂きました。
心が痛みます。
陰ながら、応援させて頂きます。
Posted by littleblue at 2006.07.14 06:45 | 編集
わからないってことがわかっていたら

少しは向上できるでしょうか?

きっとね。

アクティブな状態? いいですね。
Posted by jasumin at 2006.07.13 08:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
