--.--.--



2006.06.25

替えちゃった。



auのSweets pureってやつです。

わかってます、わかってます、
三十路を目前にした男がSweets pureって、って感じですよね。
(この機種、かわいいシールが付いてたり、かなり「女の子仕様」なんです)
でもね、いいんです、デザインが。
neonはすでに売り切れだし、今のauならこれしかないっ!

ちなみに前のは、
TU-KAのTK22という今時カメラすら付いていない薄~いモデルで、
手続きの際、店員さんに「レトロ。」って言われちゃいました。
今回のこれは動画も撮れるらしく(まぁ、撮りませんが・・・)
科学の進歩に驚いている次第です。
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/123-fe318090
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
