--.--.--



2006.06.16

飛んでけ



なんだか、気合いの入った文章を書く気になれず、
こうして雑貨などをパチリとやっては、載せているのであります。

この形、いいでしょ。
色も、質感も、いいんです。
無印良品のちょっと前の名作「AZUMI」シリーズ。
(あ、AZUMIってデザイナーの名前です。無印では伏せてますけど)

表面がサラサラ、ザラザラしていて(矛盾?)
エッジの部分は少し色が薄れた様な加工になっています。
今はもう廃盤のようですが、
先日、有楽町店でこの形だけ見つけたんです。
僕の料理のレパートリーでは、どうあがいても登場しないこの形。
まぁ、それは置いといて・・・ さて、何に使おうかな。

羽、描きたくなりますよね?
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/121-4f9cb684
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハナガラさん、ピンクねぇ。好きねぇ。
でも、意外とモチーフはガンモかもね!
まぁ、気が向いたらやってみるわ。

みすぼらしくなったら、引き取ってネ。
Posted by littleblue at 2006.06.21 19:51 | 編集
右側の羽付きのものは、
「グーグーガンモ」に見えてしょーがないなっ!
って事で、この質感を根底から覆すべく、
ピンクに全塗装する事をオススメ致します。
Posted by ハナガラリュック♪ at 2006.06.18 18:54 | 編集
オリーブさん、部屋は撮影用に、
いつも「スッキリポイント」を選んで撮ってるんです。
ホントはもっと荒れてます。(笑)

そうですよねぇ。
帽子をとったおじさん、ですよねぇ。
でも、帽子をかぶせちゃうと、
この角度からの撮影では隠れてしまうのです。残念。

小物入れくらいにはなりそうです。
Posted by littleblue at 2006.06.18 00:08 | 編集
littleblueさん、雑貨持ちなのに、
すごくすっきりした感じのお部屋だなあ。

これは、何かに使おうという気持ちがおありなんですね。
ふふ。

右の、鳥さんに見えます。
左は、帽子をとったおじさんに見えますよ。
Posted by オリーブ at 2006.06.17 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
