--.--.--



2006.06.04

待ちぼうけ



まるで、誰かを待っているかの様なたたずまい。

「ごめんね、タバコやめちゃったんだ・・・」

ということで、今はただの飾りです。
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/114-9229229a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
mamecoroさん、またまたありがとうございます。
ホント、やめられて良かったです。
結構「あっさり」でしたよ。
これからは、mamecoroさんとこのレシピで、
もっと健康になっていきたいと思います!

えっ!ご主人さんも元旦生まれ?
意外といるものなんですよねぇ。
キンキの堂本光一くんとか、スラムダンクの流川楓とか。
元旦生まれには素敵な人が多いようです。(笑)
すんません・・・
Posted by littleblue at 2006.06.05 21:59 | 編集
littleblueさん♪お邪魔します♪
たばこやめられてよかった♪littleblueさんの綺麗な体にいけない空気を入れては勿体ないヽ(´◇`)ノ
littleblueさん、余談ですが私の夫も元日生まれなんですよ♪( ̄0 ̄;アッ littleblueさんより少し(?)年上です(笑)
Posted by mamecoro at 2006.06.04 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
