--.--.--



2006.06.02

コラボ。



友人の子どもの絵に、僕が色着け。
ひとつのハートは、きっとたくさんのハートで出来ている。
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/112-07c613dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フラニーさん、こんなの↑に「苦心」っておかしいですね。(笑)

そうですか。目が!口が!
成長早いですね~!
それにしても、こないだの「アート」にはビックリした。
ははぁ~って、恐れ多い感じでした。(どんな感じだ?)
「刻々と変貌をとげている」という言い方が、
あの何かが増殖している様な絵には合ってますね。

また、その後の成長ぶりを披露してくださいね!
Posted by littleblue at 2006.06.05 21:52 | 編集
そうですか・・・littleblueさんは、けっこう苦心されてるの?

うちの綿密な線画は、刻々と変貌をとげていますよ。
最近はなんと、まるがとじるようになりまして・・・。
おまけに昨日は、はじめて目、口らしきものが描かれて
いました。
おたまじゃくしの成長を見る思いですよ~。
littleblueさんに色付けしてもらえるなんて、
考えるだけですてき!
Posted by フラニー at 2006.06.04 22:52 | 編集
フラニーさん、こちらこそ朝一で嬉しいコメントもらっちゃって。
おかげさまで、気持ち良く出勤できました。

お子はささっと描いたかもしれませんが、
僕の方はけっこう苦心しました。
何にでも悩むタイプですから。(笑)

フラニーさんちのお子さんのあの緻密な線画も
色の着け甲斐がありそうだなぁ。
Posted by littleblue at 2006.06.03 08:44 | 編集
はじめまして、mamecoroさん。
かわいいお名前ですね。

こんなに褒めて頂いていいのかな?
でも、一つ一つ丁寧に書いて、描いて、撮っています。
なので褒められると、もっとがんばっちゃいます。(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。
後ほど、僕もゆっくりmamecoroさんのところへ
遊びに行かせて頂きたいと思ってますが、
とりあえず僕も「おおきな木」は大好きで~す!
Posted by littleblue at 2006.06.03 08:38 | 編集
おはようございます!
朝一で、とってもいいものみぃ~ちゃった感じで、うれしいです。
すてきなコラボだなぁ。
こんな絵をささっと描くお子も、それにささっと色づけする
littleblueさんも!
Posted by フラニー at 2006.06.02 08:15 | 編集
はじめまして。はねうたゆみこさんとオリーブさんの所から遊びに伺いました。数日前からlittleblueさんの素敵なブログに見入り じじじ~んと感動させて頂いておりました。
私も絵本がとても好きでいくつかブログでも記事にさせて頂いたのですが、littleblueさんの感じ方、表現の仕方、静かな時の流れのような物を感じうっとりしました。画像も美しくて・・・これからもどうぞお邪魔させてください。よろしくお願いします。
Posted by mamecoro at 2006.06.02 08:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
