--.--.--



2006.05.28

これって



この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/108-777788dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フラニーさん、ありがとうございます。
どうでもいいことに、よく引っ掛かってつまずくアンテナです。

この消化栓を作った方のセンス(?)に脱帽ですね。
まるっこくて、カワイイ。
今度行ったら、目描いてこようかな。(笑)

フラニーさんの文章にこそ、憧れますよ。
よく毎日、あれだけしっかりと書けるなぁって。
ぼく最近、絵本以外の記事が増えぎみなもんで・・・
Posted by littleblue at 2006.05.30 01:20 | 編集
はねうたさん、さすが!
映ってないけどコイツ、下でギター抱えてましたから。

あ、スヌーピー展行かれるんですか?
こっちでもこの間やってたみたい。
前回はキティちゃんだったんですよね。
なかなかの豪華アーティストの参加で、
キティちゃんがすごいことになってた・・・

褒めてくれて、ありがと~。
褒められると、伸びるタイプで~す!(笑)
Posted by littleblue at 2006.05.30 01:10 | 編集
メタルスヌーピー!見えますよっ。
すごいな~。
いろんなアンテナはってますね。
すぐピピピって、ひっかかって・・・。
いいですねー、その感度のよさ。
ザーザー雑音ばかりのわたしは、うらやましくて
しょうがありません。
Posted by フラニー at 2006.05.30 00:48 | 編集
ふふふ。すごーくロッケンローなスヌーピーだ。
今度あるスヌーピー展(いろんなアーティストさんが
スヌーピーをモチーフに作品を作る展覧会)のかと
思いました。

littleblueさん、すてき~。
たのしい、視線、だいすき~。
Posted by はねうたゆみこ at 2006.05.29 14:02 | 編集
みずぞうさんへ。
見えました?よかった。ひと安心。

あ、そっかぁ。黄色いのが首輪ね。
それは気付きませんでした。

チェーンが鼻と耳を繋ぐピアスと見ると、急にイタイタしい光景に。
(あ、余計なこと言った・・・)
Posted by littleblue at 2006.05.28 22:32 | 編集
りきのおかあさんへ。
でしょ、でしょ。見えるでしょ。

これは、消化器かな?消火栓っていうの?
道端によくあるヤツ。
銀座付近でたくさん見かけたんだけど、
そっちではどんな形をしてるのかな?
今度、街で見てみてね。
Posted by littleblue at 2006.05.28 22:26 | 編集
スヌーピー、見えます、見えます!
ちゃんと首輪してるし。
メタルスヌーピーでちょっとおしゃれ。

反対側から撮ったら、逆向きスヌーピーってわけですね。
Posted by みずぞう at 2006.05.28 21:34 | 編集
あ~、見えた、見えた!スヌーピー♪これは消火器?おもしろ~い^0^
Posted by りきのおかあさん at 2006.05.28 14:04 | 編集
はやっ!!
絵本温泉さん、アップしてわずか3分後・・・

え?見えませんか?僕だけ?
なんか自信なくなってきた・・・
Posted by littleblue at 2006.05.28 11:32 | 編集
すごーーーーーく、考えちゃいました。
わたし、あたまの回転鈍いようです。ハハ。
Posted by ∬絵本温泉∬ at 2006.05.28 11:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
