--.--.--



2006.05.27

缶。



「 GABAN MUSTARD 」

いい顔してますね。
何に使ったらいいのかは分らなかったのですが、
このイケメンに惹かれて、5年程前に購入。

「マスタード」って言われなくても判りますよね、このデザイン。
特に上の2行が好き。

今は、「割り箸とかストロー立て」として活躍してます。
中味はいずこへ? とはツッコまないで・・・
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/107-c86dabfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
でしょ。
鼻につーんと来そうな色してるでしょ。

でも、この間そちらで
はねうたさんに言われるまで忘れてました、コイツのこと。
すんません。普段はキッチンの棚に仕舞われちゃってるもんで・・・

GABAN、黒こしょうだけでも何種類かありますよ、確か。
あの青と銀のパッケージで全部揃えたらカッコよさそう。

ポテチも食べましたよ~。
でも、あんまり印象に残ってませんよ~。(笑)
Posted by littleblue at 2006.05.30 00:59 | 編集
ふふふ~。
これですね。このイケメンくんやったのですね。
うーん。黄色に、黒文字、このバランス。
マスタードがぜったいに入ってそうです。
GABAN、実は、つかったことないので、今度、
買ってみようかとおもってまーす。
(黒こしょうやけど・・)
GABAN味のポテトチップスも、気になります・・。
Posted by はねうたゆみこ at 2006.05.29 13:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
