--.--.--



2006.05.19

Mac派



Macのマウスです。
この形、ひょっとしてモチーフはコロッケ?

あ、でもラーメンマンにも見えてきた・・・

まぁ、どうでもいいことですね。
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/100-a89164c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
jasuminさん、
確かに、中の白い部分が使い古して角のとれた石鹸に見えます。

そういえば、激しくクリクリしてると
たまに泡立ってくることが・・・(笑)

Posted by littleblue at 2006.05.21 09:52 | 編集
ganbaさん、お腹がすいたまま・・・、バレちゃいました?
空腹の人に一番訴えるものって、ラーメンな気がします。
(二番目はカレーかな?)
まあ、それはいいとして。
既成概念にとらわれないこと、まさに子どもですね!
っていうか、子どもにはまだ既成概念がないのかなぁ。

以前の「無限大」の記事では、みなさんがあんなに
ご自分の「創造」を寄せてくださるとは、
僕の方が創造していませんでした。(笑)

うん、とっても楽しいことですね!
Posted by littleblue at 2006.05.21 09:48 | 編集
マックのマウスって本当にきれいですよね。

石鹸に見える。
あわ立ちのいい石鹸です。
Posted by jasumin at 2006.05.20 09:01 | 編集
この記事、お腹がすいたまま書いたとみえる・・・(笑)

ラーメンマン、ウケました~!_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
私はこのページを開いた瞬間「携帯?」って思ったけど、ラーメンマンの文字を見てからはそうとしか見えなくなっちゃった(^m^ )

前の無限大の記事とも繋がるけど、既成概念に捉われず色んな発想で物を見るって楽しいですよね♪
Posted by ganba at 2006.05.20 03:30 | 編集
オリーブさん、
「どうでもいいこと」を気に止めて下さってありがとうございます。

見えましたか?よかった、錯覚じゃなくて。(笑)

でも、意外と良いデザインは
思わぬところにヒントを得ていたりしますからね。
ホントにコロッケかも。
そして、だとしたら深いかも!?
Posted by littleblue at 2006.05.20 01:39 | 編集
ああ~
見える見える。
どうでもいいこと、人生には大事ですよ。(深いっ!)
Posted by オリーブ at 2006.05.20 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
