--.--.--



2006.09.20

Dragonfly CAFE

丸ノ内にはめったに行かないけれど、僕はここが好きです。



カッコいいけど、程よく普通で、
すいてる時でも、なんとなく活気がある。

数年前に一度だけ行ってて、
最近は、思い出した様に週イチくらいで行ってます。
(と言っても、まだ2回目ですが・・・)







ファッションブランド「CABANE de ZUCCa」がやってるカフェ。
青山にもあるけど、僕は丸ノ内店の方が断然好みです。
Posted at 21:41 | 場所 | COM(4) | TB(0) |
2006.09.20

姪が、



姪が、少しずつ歩き始めたらしいです。

まだしっかりとは歩けないその様子を、
妹が動画とメールで送ってくれました。

妹:「○○ねぇ、けっこう歩くんだよ。」
僕:「すげー!歩いてる!しかも、やっぱお前に似てるわ~」
妹:「撮ろうとするといっぱい歩かないんよね。
   もうすぐちゃんと歩けるようになるな、きっと。」
僕:(じっと見て、思わず涙・・・)

もちろん姪には、早くちゃんと歩ける様になって欲しい。でも、
立って、風船を追いかけて、すぐ転んで、
またすぐ立って、追いかけて、転んで・・・

ただ無心に繰り返す。
そんな今の姿に、おじさんは強く心を打たれるのでした。
