--.--.--



2006.09.04

まこっちゃん



「 川本真琴 」 川本真琴

珍しくCDなんかを載せちゃいます。
それもJ-POP。それもリリースは約9年前。
でもなんか好きなんですよね、これ。
買っては中古店に売り、また買っては売り・・・
そしてようやく、
「どうやらコイツは、ずっとそばに置いといた方が良さそうだ」
と悟るに至ったのであります。

いくつか歌詞を引用しますね。

“ 今してる事 みんな ずっと 覚えて いられるかな
  遊んで 泣いて そんで 知って 遊んで 泣いて そんで 知って ”
 「やきそばパン」より

“ 手をつないで お互い帰り道 ちがう「いつも」探してた
  きっと急いできたから なにか忘れてたの
  何度も何度も 指切りしたまま ”
 「ひまわり」より

“ あたしまだ懲りてない 大人じゃわかんない
  届かないって 言われたって このままジャンプしたい ”
 「1/2」より

うん、このままジャンプ、したいかも・・・
