--.--.--



2006.06.26

タイミング

ここに何かを書くことはパスタを作ることに似ている。
様な気がしています。(なんかちょっと無理もありますが・・・)

僕はあまり日記的な書き方をしていないので、
気が向いた時に「書き貯め」も出来ちゃうわけですが、
そんで、そういうことも時々しちゃうわけですが、
でも、書いたものはすぐに、その時の気持ちのままUPしないと
結局いつまで経っても「貯め」られたまんまなんですね。
そうなるとやっぱ、色んな意味で冷めちゃう。

パスタを作ることもタイミング勝負なところがありますよね。
茹で上がる時間は決まっていて、
そこに向かって全ての行程が、手際よく成されなければいけない。
冷蔵庫に保存して後で、なんてことはあり得ない。
出来立てじゃないと、やっぱ色んな意味で冷めちゃう。

あ、最後のフレーズが上手いこと同じになった。
(というか、無理やり同じにしたんですが・・・)

やっぱ似てるわ。



愛用の寸胴です。プロ仕様です。
小さいですが・・・
2006.06.26

今さら

本当に今さらなのですが、
今日、いつも愛用しているデジカメに、
なんとっ! 接写モードなる機能があることに気付きました!
(僕、かなりの機械オンチなもんで)
なので、これからは今まで以上に、
アップアップな画像がUPされることとなるかと思います。

いちいち書くことでもないのですが、
まずはご一報を、と思いまして。

あぁ、まだ気付いてないこといっぱいあるんだろうな・・・
