--.--.--



2006.06.16

飛んでけ



なんだか、気合いの入った文章を書く気になれず、
こうして雑貨などをパチリとやっては、載せているのであります。

この形、いいでしょ。
色も、質感も、いいんです。
無印良品のちょっと前の名作「AZUMI」シリーズ。
(あ、AZUMIってデザイナーの名前です。無印では伏せてますけど)

表面がサラサラ、ザラザラしていて(矛盾?)
エッジの部分は少し色が薄れた様な加工になっています。
今はもう廃盤のようですが、
先日、有楽町店でこの形だけ見つけたんです。
僕の料理のレパートリーでは、どうあがいても登場しないこの形。
まぁ、それは置いといて・・・ さて、何に使おうかな。

羽、描きたくなりますよね?
Posted at 01:17 | もの | COM(4) | TB(0) |
