--.--.--



2006.05.22

natane



natane cafe とういうカフェに行ってきました。
他の方のブログで紹介されているのを、よく見かけてたんです。
それで、電車に揺られて約1時間、「 初 natane 」です。



とても素敵なお店でした。
味のある家具を中心としたインテリアの中に、
所々、無印良品のものが使われていて、それが見事にマッチしてました。
一人で行っても、友人や恋人と行っても、
ゆる~く気持ちのいい時間に浸れますよ、きっと。



お客さんがいらっしゃって、
店内の全貌は写せませんでしたが、細部を撮ってきました。







あぁ、しばらくは、このお店の雰囲気に少しでも近づけるよう
自分の質素な部屋を、試行錯誤する日々が続くんだろうなぁ~。
Posted at 22:14 | 場所 | COM(10) | TB(0) |
