--.--.--



2007.12.16

夢見るサンタ




こちらもどうぞ。
裏の顔
Posted at 16:11 | 路上にて | COM(4) |
2007.09.03

Walking...



Posted at 00:13 | 路上にて | COM(0) |
2007.08.07

チュッパチャップス灯




つまらないネタ3連発でスミマセン。

暑いですねぇ。
皆さん、お身体に気を付けて。
Posted at 08:10 | 路上にて | COM(4) |
2007.08.07

チュロスの樹




あたり一面に、甘~い香りが・・・
Posted at 08:06 | 路上にて | COM(2) |
2007.07.29

やじるし。



影の案内人? 影が案内人?

at 上野公園
Posted at 10:41 | 路上にて | COM(2) |
2007.07.24

嫌いじゃないけど、


住むには、ちょっと勇気がいるかも・・・




利休は息子の紹安(じょうあん)に、
露地の掃除を何度もやり直させて、言った。

「ばか者。」
「それは露地の掃除の仕方ではない。」

利休は庭に下りて一本の樹を揺さぶり、
庭一面に、金色と深紅の葉をまき散らした。

利休が求めていたものは、
ただの清潔でなく、自然との調和だった。

とのこと。


ううん、なんか住める気がしてきたゾ(笑)
Posted at 08:31 | 路上にて | COM(4) |
2007.06.26

パラダイス



店先からしてこの「楽園度」。
店内にはきっと、めくるめく世界が・・・

at わりと近所
Posted at 08:32 | 路上にて | COM(4) |
2007.06.24

瞬間



Posted at 13:44 | 路上にて | COM(2) |
2007.06.23

それが、



言われなくても飲まね~よ!
なんて、ベタなツッコミは敢えてしません。

きっと、いるんでしょうね。
飲んじゃう人(犬?)が。

それが、夏ってもんです。
Posted at 19:14 | 路上にて | COM(4) |
2007.06.16

路に咲く花



Posted at 18:36 | 路上にて | COM(0) |
