--.--.--



2008.02.23

LOST + FOUND






お久しぶりです。

約2ヶ月ぶりの更新となりましたが、
ある方によって、「季刊で」とのお勧めを頂いたので、
まぁ、いいペースかなと。

続きを読む
Posted at 22:36 | 絵づくり | COM(2) |
2007.07.26

なぞなぞです。




これは一体、
何が言いたいのでしょうか?

ヒント:
ニュース見てないから分かんないけど、
関東もそろそろかなー。


久しぶりになぞなぞなんぞやると、
これってホント頭の柔らかさが試されるなぁ、と思ったりします。

分かっても分かんなくても、
どっちでもいいけど、とにかく色んなパターンの見方を、
頭の中でシャッフルシャッフル・・・
Posted at 08:29 | 絵づくり | COM(4) |
2007.07.05

涼。



Posted at 08:08 | 絵づくり | COM(0) |
2006.12.09

a cup of coffee.






Posted at 16:42 | 絵づくり | COM(16) | TB(0) |
2006.10.03

October 3



鳥かごは、
幸せを引きつける象徴なんだそうです。
Posted at 07:17 | 絵づくり | COM(13) | TB(0) |
2006.09.16

休日の紙遊び

今日は朝から、紙を切ります。
そんな、気分です・・・


雲みたい。






こぉしたら、チョウ。






こぉしたら、ゾウ。




あ~、楽しかった。
でも、何でこんなことをしているのかというと・・・

この三連休、東京の丸ノ内では、
駒形克己さん(造本作家・グラフィックデザイナー)の
ワークショップ「ひとつがふたつ」が開催されます。
僕は、友人とその子どもを誘って参加する予定だったのですが、
訳あって急遽キャンセルすることに。

それで、変わりと言ってはなんですが、
こうして自宅で独り紙遊びをしているわけです。トホホ・・・
Posted at 10:32 | 絵づくり | COM(12) | TB(0) |
2006.09.14

くもり のち 晴れ のち …




Posted at 01:28 | 絵づくり | COM(4) | TB(0) |
2006.09.02

little yellow submarine



絵本を探しに。
Posted at 08:51 | 絵づくり | COM(2) | TB(0) |
2006.08.11

ふぅ。



木陰でちょっとひと休み。

よく「新潟は涼しそうでいいねぇ」って言われます。
いえいえ、そんなことはない。暑いです。
Posted at 18:07 | 絵づくり | COM(2) | TB(0) |
2006.08.01

戯れる。




Posted at 00:34 | 絵づくり | COM(8) | TB(0) |
